検索窓
今日:31 hit、昨日:28 hit、合計:112,830 hit

第五章 ページ45

.







.









大我「う〜ん!!やっぱ母ちゃんのご飯上手いわ〜」









母「毎日食べてるじゃないの」







夢。だとしてももう覚めなくてもいい


このまま、一生眠ってここにいたい。


そう思った。



父「そう言えば、佐久間くん、今日来るんだろ?」







大我「…え?」





父「お前も教えて貰えよ〜刀の振り方」









この幸せは長くは続かないな…



即座にそう感じてしまった。









母「ねぇ、大我?」



大我「ん?」



母「なんで母さんたち置いてったの?」




大我「え?」






父「実の息子に置いてかれるなんて、思わなかったなぁ、」







.









.









.






大我「…っ、かあ、ちゃん、とうちゃん、」









傍にある刀を震えてる手で持った。

この空間に油断をしていたんだ。






ここ、離れなきゃ…さっくん来る前に…行かないと…





でも、どうしたらっ…








母「そんな子に育ったなんて、恥ずかしいわぁ」




父「騎士の息子がなぁ、…」









大我「…っ、ちがう」




俺が1番わかってるのは家族の俺だろ


父ちゃん達はこんなこと言わない。


心優しいはずだ






母「ねぇ、なぜ見捨てたの?」









大我「…、やめてよっ、」






父「家族見捨てるなんてなぁ、」









佐久間「こんちゃ〜!おばさ〜ん?」





大我「…!さっくん…?」









"もし、眠らされたら、迷わず自分の首を斬るんだ"









大我「…できないよっ、樹さん、」






父ちゃんと母ちゃんと離れたくない



俺が悪いなら、その分罪を償いたい…









佐久間「正義に溢れてて、ムカつく」









大我「…さっくん、」






さっくんにまで言われたら、俺は終わりだよ…









大我「…殺して、いいよ」









'






.









"なら剣士になれ"




 









  "戻ってこい京本大我…!"






 









大我「…!ほくと、さん?」














 


  "斬るべきものはそこにある"









大我「っ、ごめん…俺、…あああああああああああ!!」









俺は持っていた父親の刀で自分の首を斬った。







キーーーーーーーン









大我「…!!」






樹「!きょも!」

第五章→←第五章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

15Mayuu(プロフ) - お話続けてくださりありがとうございます!ほくじゅりの幼少期のお話を読んでみたいです!また、樹君を庇って北斗君が怪我してしまったりと、、是非よろしくお願いします! (2021年2月3日 22時) (レス) id: ea80b7409d (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 1番が見てみたいです。すごく面白いのでこれからも続けてほしいです。 (2021年1月30日 8時) (レス) id: 0ac6e112f4 (このIDを非表示/違反報告)
さな - この作品、すごく好きなので続けて頂きたいです (2021年1月29日 23時) (レス) id: 4edeae3903 (このIDを非表示/違反報告)
さな - いつも楽しみに見ています!私は、2番を見てみたいです! (2021年1月29日 23時) (レス) id: 4edeae3903 (このIDを非表示/違反報告)
ほく - 作者さんが仰ってる5つのストーリーなら私は1番が好みです!もしよかったらまた書く機会があれば書いていただきたいです! (2021年1月29日 23時) (レス) id: f8b4be04d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2021年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。