検索窓
今日:8 hit、昨日:76 hit、合計:268,682 hit

暴言二十四 ページ31

『第一、お前私がいないとダメなんだから
そんな奴見棄てられないでしょ』






「思い上がってンじゃねェぞ糞女」







『泣きそうになってた奴が何云ってンの』






だからさっさと帰るよ、と立ち上がれば、ゆっくりと中也も立ち上がる。
ついてくる気配を感じつつ先を歩いていると、中也が急に立ち止まった。







『どーしたの』







俯いてるので近寄って顔を覗き込む。やっべどんな顔してるかよく見えない

小さく口を開いた中也は、逡巡するような様子を見せて口を閉じ、意を決したように再び口を開いた。






「俺の、こと
どう思ってる」







『面倒臭い奴だなって思ってる
勝手に色任務受けて勝手に気に病んで八つ当たりしてきて』






うっと言葉を詰まらせる中也。ざまあ見やがれ。







『罵倒ばっかしてくるし、無駄にキザだし、腹立つことするし』






「……」







『でも好きになっちゃったんだから、しょうがないじゃん』






鳩が豆鉄砲食らったような顔をする帽子男。
漸く顔を上げたから目を合わせて云ってやる。







『好きになっちゃったから、お前が私を怒らせてばっかでも、色任務受けてても見棄てられないんでしょうが』






段々恥ずかしくなり顔が熱くなってきたから、察しろ莫迦と云って話を区切った。






「……っは、Aどんだけ俺のこと好きなンだよ」







『うるっっせ莫ーー迦!!調子こくな!!!』








へにゃ、と笑う莫迦に心臓が高鳴る。お前そんな顔出来たのかよ……!!!






「な、もう1回云ってくれや」






『誰が云うか呆け!!』






「もう1回、もう1回だけだからよ」






駄目か?と顔を覗き込まれ息が詰まる。この野郎顔がいいからって調子こいて…!







『……〜〜〜〜っ、あ"ーもう!
す、好きだよ大好き!!大好きだよ莫っ』






ふっと視界をおおった中也の顔。抑えられた後頭部と唇の柔らかい感触に、何が起こったかを一拍おいて理解した。



ゆっくりと中也の顔が離れてく。……こっっっのキザ男……!!!






「……おう、俺も」





愛してる、なんて惚けた顔で云うものだから。

顔どころか全身が沸騰してるみたいに熱くなる。発火しそうだ。






『……愛してるとは云ってない莫迦』






頭に来たので腹パンしようとすれば、その手を掴まれて繋がれた。だからキザ男!!!


その後、中原家でずっと戸惑ってた敦くんに2人で謝り倒したのは企業秘密ってことで。

♪♪リンゴ♪♪様リク番外 狙われない理由→←暴言二十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - もう更新はしないんですか?すごく面白いのでできれば完結まで進めてほしいのですが、 (2023年3月5日 5時) (レス) @page32 id: e7904a37c4 (このIDを非表示/違反報告)
眠夢_(プロフ) - なるほどぉ… 神ですか?あっ、ほんほん。だと思いましたよっ!これからも応援してますので、頑張ってくださいっ!!あれ、誰と話してるんだろuu((( (2021年3月21日 3時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
akane_朱音 - ごちうさネタで戸惑う敦君可愛い (2019年10月17日 12時) (レス) id: 54998763e1 (このIDを非表示/違反報告)
鏡の国のアリス - あと何分…?!お、終わり?!あ、あの、無理せず頑張って生きてください!ずっと待ってます…! (2019年8月30日 14時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
福永陽太(プロフ) - 面白いと思います!・・・ご注文はうさぎですか?知ってるんですね (2018年9月23日 9時) (レス) id: 044a8ccaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。