検索窓
今日:31 hit、昨日:19 hit、合計:73,122 hit

. ページ35

.



だって、ミンソク先輩のそんな熱っぽい視線なんてわからない。



大きな猫目でじっと見つめられると、捕らわれて逃げられない。



それが私に向けられたものだなんて、全くもって信じられない。



「いや…、」



私の両腕をミンソク先輩の大きな手でひとまとめにすると、無理やり頬に手を当てて視線を逸らせないようにさせられる。



MS「最初は見てるだけだった。経理部で一生懸命やってて可愛いなって思ってた。でも一度怒られて凹んでる顔を見たら、もっと好きになって…。」



噛み締めるように思い出す姿に、さらに恐怖が襲ってくる。



MS「それで社長の弱みを握って部署異動させた。Aには残念だけど異動する理由が無かったから、全体ですれば怪しまれないと思って。」



MS「それからジュンミョニに協力してもらって、私生活も見させてもらった。A、何も気付かないんだもん、笑える。」



ぐっと手首を抑える力が強くなって、呼吸もどんどん浅くなって平気じゃいられなくなりそう。



気持ち悪い…、おかしい、間違ってる。



MS「Aが信じてたジュンミョニも案外すぐ寝返った。二人だけでAを大切にしようって言ったらな。でも俺の知らないところでAと付き合ってたのはズルいよなあ。お前もお前で了承するしさ。」



つまらなそうに呟いて冷たい目線で私を見下ろしたかと思うと、ばっと私に覆いかぶさって唇を重ね合わせる。



「ん、っ…、いや…、」



抵抗しようとしてもミンソク先輩は侵入する事をやめてくれない。



MS「噛むなよ、」



上手く力が入らない。



MS「でもそれじゃ満足出来なくなって、もう抑えられなくなった。俺たち結ばれたんだし、明日からどこか海外に逃げるぞ。ジュンミョニと共有なんて絶対無理。俺だけのAだから。」



ミンソク先輩の目は虚ろで、もう何が映っているのすらわからない。



MS「A、好き、愛してる…、愛してる、愛してる愛してる」



ただ呪文のようにぶつぶつと呟く姿に、狂気しか感じなかった。



唇から頬、耳、どんどん身体の下の方に唇をつけて吸って、印をつけていく。



「っ、やだ…っ、」



MS「…残念。これから一生この痕は消させてやらない。」



MS「好きな子に厳しくして意地悪するのも好きだけど、やっぱりこれからは今まで意地悪した分たくさん愛してやる。」



fin.

case8.D.O.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:EXO , K-POP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼぷぴ(プロフ) - 貴方様が書くお話、本当に面白いです…!!今回のギョンスのお話も最高でした…いろんな意味でドキドキが止まりませんでした!!これからも応援しています! (2020年3月24日 16時) (レス) id: eb25947e96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう。(プロフ) - 1話1話がすごく読み応えがあって面白いです。シウミンさんの物語とスホさんの物語が個人的にすごく好きです。これからも作者さんのペースで更新して頂けるとうれしいです。 (2020年3月17日 3時) (レス) id: 622a208a12 (このIDを非表示/違反報告)
猫わかめ - 今日初めてこの小説を見つけたのですが、とてもハマって一気に読んじゃいました。どれも狂気的で特にセフンくんのは結末に鳥肌がたちました。すごく面白かったです。これからも頑張ってください! (2020年2月27日 1時) (レス) id: d5ef40128c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nel_ | 作成日時:2020年2月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。