検索窓
今日:40 hit、昨日:19 hit、合計:73,131 hit

. ページ11

.



気が付くと、大学から家に帰るまでによく通る道端に倒れていた。



…なんか服がボロボロだし、見たことない本を抱えている。



表紙には浮き彫りが施されていて、所々汚れているのが年季が入っている事を感じさせた。



アンティーク調の年代物に見える。



何故かその本が手放せなくて、ゆっくり起き上がった私は帰路についた。



.



歩いているうちに全てを思い出した。



厳密に言えば、何となく分かっていたけれど知らないふりをしていた。



家に入り、自然と関心が向くのはこの謎の本。



何が書かれているんだろう。



私は本をそっと開き、目を通した。



中身はほとんどが白紙で、最初の30ページくらいだけが書き込まれている日記だった。



私の物じゃないのに、私に当てられた物に感じて読み進めていった。







6 Apr.

やっと会えた。
遠くから見るよりずっと綺麗で可愛くて、俺のものにしたいと思った。
早く俺でいっぱいになれ。



13 Apr.

もう吸血される事に抵抗しなくなった。
俺が気持ちよくしてるんだと思うととてつもなく興奮する。
でもまだ正直になれてないから、さっさと認めてしまえばいいのに。



20 Apr.

最近は俺自身にも興味を示してくれてる。
もう逃げ出す気もないし、俺が吸うのを待ち望んでるみたい。
本当に可愛い。



27 Apr.

元々貧血気味なのに、俺が吸いすぎてるからか症状が酷い。
セーブしないと。
アイツの為にも俺が何とかしないと。



4 May.

離れる事を決めた。
日に日に弱っていく姿に耐えられなかった。
でも、忘れられたくない。



5 May.

アイツ自身の手で殺してもらいたい。
そしたらアイツは絶対俺の事を忘れない。
ずっと俺の事を考えて、罪悪感に苛まれながら生きていくんだ。

さよなら、愛してる。



B.B.H



fin.

case6.SEHUN→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:EXO , K-POP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼぷぴ(プロフ) - 貴方様が書くお話、本当に面白いです…!!今回のギョンスのお話も最高でした…いろんな意味でドキドキが止まりませんでした!!これからも応援しています! (2020年3月24日 16時) (レス) id: eb25947e96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう。(プロフ) - 1話1話がすごく読み応えがあって面白いです。シウミンさんの物語とスホさんの物語が個人的にすごく好きです。これからも作者さんのペースで更新して頂けるとうれしいです。 (2020年3月17日 3時) (レス) id: 622a208a12 (このIDを非表示/違反報告)
猫わかめ - 今日初めてこの小説を見つけたのですが、とてもハマって一気に読んじゃいました。どれも狂気的で特にセフンくんのは結末に鳥肌がたちました。すごく面白かったです。これからも頑張ってください! (2020年2月27日 1時) (レス) id: d5ef40128c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nel_ | 作成日時:2020年2月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。