検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,894 hit

大きさ 【悪友】 ページ15

普「デカい方がいいよな」

1冊の雑誌を片手にギルベルトは口を開いた


「は」

何言ってんだお前という表情がもろに出てしまう

会議後、悪友+Aで集まって話していた


先程までは普通に話していたのだが、何処の眉毛だかが置いていったとある雑誌を発見してからこの状況だ


仏「お兄さんは大きくても小さくても可愛ければどっちでもいい派かな」


愛していれば関係ないよと…

フランシス兄さんかっけえっす


西「えー!親分はちっぱい派やで!!あの小さいのを大きく大きくしていくのがええやんか」

普「うるせぺド野郎」

西「はぁ?ぺドちゃうし!」

「うっわ…」

数歩下がりながらアントーニョを睨みつけるA

西「ちゃうよ!誤解やって!!って、やめて!Aちゃんそんな目で見ぃひんで!!」


小さい頃からそんな目で見られていたのかと思うと余計に気持ち悪くなり罵倒を浴びせた

アントーニョの瞳がうるうるとしてきたところで


仏「まぁまぁ、そこら辺でやめよう」

とフランシスがAに近づきながら









仏「Aちゃんはどのくらいかな?」

と後ろから胸を軽く包み込むように触ってきた



一瞬何が起こったか分からなかったが、顔に熱が集まってくるは分かった

状況が理解できたAは「こぉんの変態!!」とビンタを1発食らわした


仏「ブッ」


その場に倒れこんだフランシスはAの方を見て
「親父にも打たれたことないのに!」も何処かで聞いたことあるセリフを言う


普「お前…ガン〇ムだったのかッ…!?」

西「ちゃうで。俺がガ〇ダムや」

「いや、俺がガンダ〇だ」

仏「いやいや、俺が〇ンダムだ」

普「いやいやいや、俺が((」


数分間ガン〇ムを連呼していた4人
流石にもういいだろうとアントーニョは口を開いた

普「で、どうよ」

仏「へ?あぁ、Aちゃんのおっp((「言わんくていい」

言われたら困るので咄嗟に口を塞いだが、残りの2人は

普「でもまぁ、見た目からしてbもないだろ」

西「せやなぁ。でも無い方が親分の好みやし嬉しいねんけどな」



小さい宣言され魚のようにぱくぱくしながら
「何でわかるの」と聞いてみると


西「まぁ、小さい頃から面倒みてたけど、身長は伸びても胸は大きくなった気せぇへんしな…」


仏普「「笑」」


「はは…草生えますわ」





落ち込んでいると急にアントーニョがAの手を握りこう言った


西「親分がおっきくしたるからな!!」






「善処します」

シャツ【諾】→←医者コス【英】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 短編集 , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三茸(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» 書いた時を覚えてなくて恐らくですが松岡修造だったような気がします… (2018年4月8日 22時) (レス) id: 3c6405d156 (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - 初めまして!楽しく読ませてもらってます!突然ですが、「お米食べろ」ってライス定食のやつですか? (2017年10月31日 6時) (レス) id: 6c90db0fc9 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - ログインしなくちゃダメ系かぁ…ありがとうございます! (2017年6月9日 0時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)
ホノ(プロフ) - 三茸さん» いえいえー!更新頑張ってください!応援してます! (2017年5月30日 0時) (レス) id: 35bef2f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
三茸(プロフ) - ホノさん» 分かりました!できました!お教え頂きありがとうございます (2017年5月29日 3時) (レス) id: 3c6405d156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三茸 | 作成日時:2017年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。