検索窓
今日:9 hit、昨日:59 hit、合計:49,504 hit

取り消し ページ42

ヨルム「久しぶりだね笑」


チェヨン「ほんと〜笑 ステージ見たよ!」


ヨルム「どうだった??」


チェヨン「流石〜笑」


ヨルム「でしょ??」


ヨルム「あ、そうだ家督の返信がずっと来ないんだけど??」


チェヨン「後で返してあげるから〜笑」

ヨルム「Aちゃん大丈夫…??笑」

チェヨン「…うん??」



手を繋いだ先にいるAを見ると完全に下を向いて
私の後ろに隠れていた


チェヨン「A〜挨拶して〜」


A「…」

更に後ろに隠れちゃったA

チェヨン「Aも舞台袖で宇宙少女のステージ見てたんだよ」

ヨルム「ほんと??ありがとうございます笑」


A「…すごかったです、、」


そう小さな声で返事をした





チェヨン「じゃあまた今度ね〜」

ヨルム「またね〜👋」




ヨルムと別れAの顔を覗き込む


チェヨン「私の小学生の時からの友達だから安心して😊」

A「…」

チェヨン「どうしたの??A」


A「私も仲良くなりたい…」


思わぬ発言に驚いてしまった


チェヨン「ほんとに?!」


A「オンニ声大きいよ…」


そう言うとまた下を向いてしまった


チェヨン「ごめんごめん」


ナヨン「あんた達さっきから何してんの??
周りのアーティストの方みんな2人のこと見てくから何やってるのかと思ったら…」


若干呆れ気味のオンニが手を引いて楽屋まで連れていってくれた




ナヨン「チェヨンは驚いてるしAは下向いてるし…」

ナヨン「何してたの?」


チェヨン「いや、Aが진숙이と仲良くなりたいって言うから…」


ジョンヨン「진숙이って誰のこと??」

チェヨン「宇宙少女のヨルムだよ〜」

ダヒョン「あぁ〜小学生の時からの友達って言ってた??」

チェヨン「そうそう!その子と仲良くなりたいって言うから驚いてたの」

ジヒョ「珍しいね笑」

チェヨン「その時のAの言い方がすごい可愛かったんだからね!」

サナ「Aの顔赤くなってる笑」

A「私だってやろうと思えば仲良くできるもん」

ナヨン「お?ほんと?」

チェヨン「録音しとけば良かったのに」

ジョンヨン「私達が知らないところで友達いっぱい作ってるかもね笑」

A「やっぱりあの言葉取り消す…」

ミナ「友達作るの簡単じゃないもんな笑」



またまた一ヶ月以上お話が出せなくて申し訳ありません💦
夏休み、そしてお盆休みなので皆さんゆっくり休んでくださいね🎐

話→←部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:TWICE , K-POP , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このお話は終わってしまったのでしょうか?😭大好きな作品なので、もし続きがあればぜひ見たいです🙇‍♀️ (4月25日 22時) (レス) @page45 id: a68953bf76 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - そうなんですね!お忙しい中お返事、ありがとうございました🙏更新楽しみにしています!! (2023年3月24日 19時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - みことさん» お返事送れてしまって申し訳ないです💦シリーズ1つ目のお話は削除しておらず、修正点がいくつかあったので現在編集して直々公開予定です!質問してくださってありがとうございます!!^^まだまだお話更新するので待っていただけると嬉しいです💗 (2023年3月21日 1時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - 久しぶりに始めから見ようと思ったのですが、このシリーズの1つ目のお話は削除なされたのでしょうか?詳しく知らないため聞いておきたかったので💦すみません💦 (2023年3月18日 14時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - 샤샤さん» お待たせ致しました🙇‍♀️🙇そう言って頂けて嬉しいです💗まだまだお話更新するので待っていてください!⛄暖かいメッセージありがとうございます😆 (2022年12月25日 2時) (レス) @page45 id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oncepenguin | 作成日時:2021年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。