検索窓
今日:3 hit、昨日:59 hit、合計:49,498 hit

塞ぐ ページ38

やっぱりももりんも同じみたい

ハイテンションの時のAは何かと危なっかしいからしばらく目で追うことにした

マネオンニの所にたどり着いたとこでもう大丈夫かと思い目を離した

全アーティストのリハーサルが終わったようで最後にエンディングのリハーサルが行われる


サナ「A〜」


曲選びで頭がいっぱいいっぱいのAと手をつないでステージへ向かう



エンディングで歌う曲のリハーサル中


会場の外ではサイレンが鳴り響いていた


Aは歌よりもどうやらサイレンが気になるようでずっとキョロキョロしている
そしてどこか不安そう


サナ「サイレン気になるん??」

A「…何でサイレンなってるの??」

サナ「何かあったんやろうな」

A「いつまで鳴ってる??」

サナ「到着するまでやな」

A「…」



握っていた手を両手で握ってきたA


こういう時は大体不調なとき



サナ「A手離してくれる??」


そう聞くと更に握る力が強くなり


目で嫌だと訴えてくる

サナ「ダヒョナAの耳塞いでくれる??」


耳を塞いであげようと思ったけど手を離すことが出来ないから隣にいたダヒョンに助けを求めた


ダヒョン「大丈夫??」


耳を塞がれたAに問うダヒョン


聞こえてくる音が弱くなったからか少し落ち着いたA


ダヒョンの質問にも頷いた

本番直前ジヒョside

先程のリハーサルの映像を見たほんの一部の人からAに対するメッセージが寄せられた


内容はエンディングでの歌の最中に耳を塞いだことだった


歌を聞きたくないから耳を塞いでいると感じ取られてしまったのだ

勿論サナとダヒョンにも理由を聞きメンバー皆Aの苦手なことだって知っている



そして楽屋でその歌を練習していてもAは歌声が綺麗だ、と感心していたぐらい。


ほんの一部の人からの声であり自分自身もこういう感じ取り方もあるんだと思った反面
あの子がこの事を知っていないかと恐れていた


ジョンヨン「Aおいで、行くよ」

今のところまだ知らないみたいで安心する。
それも楽屋でOH MY GIRL先輩のダンスをナヨンオンニと踊っていたAはスマホに触れるタイミングはなく
本番前にヘトヘト

ジョンヨン「今から本番なんだから元気にね」

一緒に踊っていたナヨンオンニはAよりも元気で
ハイテンション

A「…オンニ、耳って塞いだらダメだったのかな、」

新生活には慣れましたか??
焦らず自分らしくいきましょう😊

ハグ→←任せる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:TWICE , K-POP , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このお話は終わってしまったのでしょうか?😭大好きな作品なので、もし続きがあればぜひ見たいです🙇‍♀️ (4月25日 22時) (レス) @page45 id: a68953bf76 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - そうなんですね!お忙しい中お返事、ありがとうございました🙏更新楽しみにしています!! (2023年3月24日 19時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - みことさん» お返事送れてしまって申し訳ないです💦シリーズ1つ目のお話は削除しておらず、修正点がいくつかあったので現在編集して直々公開予定です!質問してくださってありがとうございます!!^^まだまだお話更新するので待っていただけると嬉しいです💗 (2023年3月21日 1時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - 久しぶりに始めから見ようと思ったのですが、このシリーズの1つ目のお話は削除なされたのでしょうか?詳しく知らないため聞いておきたかったので💦すみません💦 (2023年3月18日 14時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - 샤샤さん» お待たせ致しました🙇‍♀️🙇そう言って頂けて嬉しいです💗まだまだお話更新するので待っていてください!⛄暖かいメッセージありがとうございます😆 (2022年12月25日 2時) (レス) @page45 id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oncepenguin | 作成日時:2021年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。