検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:52,173 hit

ドーナツの行く末3 ページ32

コネシマ視点

昨日は彼らと別れた後、ゆっくりと就寝した。グルッペンとトントンは仕事が残っているから片付けてから寝るそうで、俺がベッドに入る時には居たものの、その後すぐさま部屋を出て行った

朝、肩を揺らされた振動で目を覚ます。そこにはトントンがいて、「おはようさん」と柔らかい笑みを浮かべていた

ぼんやりとしていた頭を回転させながら身支度を整え、簡単な朝食を彼らと食べた後、大先生と授業に参加する


そんな暖かな日々が過ぎ去り、パーティーの日がやってきた。前回と異なりシルクの淡い水色のスーツを身にまとえば、いつもより凛とした印象になる

トントンが商人と話を繋いで受け取ってくれていたブローチを胸元につけて準備を終えると、丁度いい具合に扉がノックされる

兄「コネシマくん、おる?」

コ「おん、おるで兄さん!今準備できたから、開けるで」

扉に手をかけて外に開く。そこには正装をした兄さんが立っていた。深い色味の紫と、襟や袖口に施された銀のラインや細やかな刺繍たちが彼の気品を引き立てている

右耳にはインカムを付けているようで、聞いてみれば生徒会メンバーとのやりとりを簡単にする為だと教えてくれた

白い手袋をした俺の手を、反対色の黒い手袋に包まれた彼の手で掬い上げる。そのまま彼の方に引き寄せられたことで、甘い香水の香りが鼻腔を擽る

兄「今日はよろしくな、コネシマ。気ぃ張りすぎんと、そこそこでええよ」

コ「!こちらこそ、よろしくな!」

彼に笑い返せば、優しく手を引かれて歩き出す。以前と同じホールでの開催だが、前以上の人がいると思うと気が滅入る。でも、兄さんと一緒ならその落ち込んだ気分も少しは元通りになりそうだ

会場に着く前に、少しだけ確認をしておこう

このパーティーは、ゲームでどんな役割を果たしていたか。前のパーティーではヒロインと俺の対立が目的のようだったけれど、今回は?

いや、そもそも

このパーティーはゲームにあった、、、だろうか

最近、やけに記憶が曖昧になる。ここ数日は特にだ

ゲームの内容を忘れた訳ではないと思う。現に次のイベントのことだってしっかりと覚えているし、その対策も頭の中にキチンと用意した

なのに、今から起こるイベントについては何も分からない。俺は確かに数日前から"イベント回避"のために頭を悩ませていたというのに

ドーナツの行く末4→←ドーナツの行く末2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:BL , 二次創作 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モトダ(プロフ) - このお話大好きです!すごく展開が気になります!主人公はずっと愛されておくれ〜幸せを祈っておきます!更新頑張って下さい! (2023年4月22日 20時) (レス) @page44 id: de8d799915 (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - すっごく面白かったです!主人公が無自覚なのも良き…!happy endを願っています!更新頑張ってください!(ご自分のペースで大丈夫です) (2022年10月30日 20時) (レス) id: ab6d207954 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - 粉雪さん» お返事遅くなり申し訳ありません、、!沢山読み込んでくださって、本当にありがとうございます!期待に応えられますよう、精一杯更新頑張りますのでお付き合いよろしくお願いいたします! (2022年10月30日 11時) (レス) id: 1bda5ccdb4 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - rimu@他力本願寺建設完了!さん» お返事遅れて申し訳ありません、、!そう言っていただけることが何よりの幸せです!少しづつではありますが、まだまだ続きますので是非ご覧になっていってくださいな (2022年10月30日 11時) (レス) @page39 id: 1bda5ccdb4 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪(プロフ) - 投稿お疲れ様です!今回もとても良かったです!内容が良くて何度も読み返しに来ちゃいます。無理せずに更新頑張ってください!! (2022年8月20日 21時) (レス) id: 81a22c2cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。