検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:52,193 hit

キャンディよ笑え2 ページ16

ショッピ視点

兄さんはそっと立ち上がり、音を立てないように保健室から出て行ってしまう

すぅすぅと寝息を立て始め、本格的に寝入るコネシマさんの髪を梳けば、さらさらの手触りが指の間をすり抜けていった

コ「、、、ん、、」

ショ「コネシマさん?」

彼の唇が、喉が、はくはくとかすれた声をあげる。そっと耳を近づけてみるも、その後彼の言葉が続くことも繰り返されることもなかった

ショ「、、?まぁ、ええか」

特になんでもなかったのだろう、と一人で完結し、俺は再び看病へと意識を戻していった







ひとらん視点

一方、生徒会室にて

ひ「じゃあ、いいの?"プランC"に移行して」

グ「構わない。本当はもう少しだけ時間をかけたかったんだがな、、、俺たちのためだ」

俺を兄さん伝いで呼び出したグルッペンは、プランの変更を告げた

ひ「大丈夫なの?もしもは無いと思うけど、、、」

グ「考えがないわけでは無いからな。取り敢えず、トントンとオスマンだけにはプランDを専攻させたが」

プランC、D。あまりにも早い移行スピードには違いないのだが、これほどまでに急ぐ必要が出てきたということなのだろう

俺は、俺たちはグルッペンたちを信じてついていくことしかできないのだ

ひ「じゃ、その通りに。文句はなしだよ、グルッペン」

それだけを伝え、俺は生徒会室を後にした。長い廊下を歩きながら、自分の役回りを考える。少しの失敗も俺たちには許されないわけだから

もしも。ないとは思うが、、、何かあった時のことも考え、少しばかり余裕を持つ必要がありそうだ。念入りに確認をすることは大切だろう

俺たちのため、俺たちの理想を壊さないようにするため。汚い理由だと思うし、狂ってる考え方なのだろうけれど

これ以外で欲を満たす方法がない。俺たちには、こんなことでしかお互いを認め合うことができないのだから、仕方ない



ま、とことん利用させてもらうよ






ねぇ






コネシマ?









ゆっくりと流れる雲の色が、やけにくすんだように見えたのは、多分気のせいだったことにしておこうと思う

キャンディよ笑え3→←キャンディよ笑え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:BL , 二次創作 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モトダ(プロフ) - このお話大好きです!すごく展開が気になります!主人公はずっと愛されておくれ〜幸せを祈っておきます!更新頑張って下さい! (2023年4月22日 20時) (レス) @page44 id: de8d799915 (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - すっごく面白かったです!主人公が無自覚なのも良き…!happy endを願っています!更新頑張ってください!(ご自分のペースで大丈夫です) (2022年10月30日 20時) (レス) id: ab6d207954 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - 粉雪さん» お返事遅くなり申し訳ありません、、!沢山読み込んでくださって、本当にありがとうございます!期待に応えられますよう、精一杯更新頑張りますのでお付き合いよろしくお願いいたします! (2022年10月30日 11時) (レス) id: 1bda5ccdb4 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - rimu@他力本願寺建設完了!さん» お返事遅れて申し訳ありません、、!そう言っていただけることが何よりの幸せです!少しづつではありますが、まだまだ続きますので是非ご覧になっていってくださいな (2022年10月30日 11時) (レス) @page39 id: 1bda5ccdb4 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪(プロフ) - 投稿お疲れ様です!今回もとても良かったです!内容が良くて何度も読み返しに来ちゃいます。無理せずに更新頑張ってください!! (2022年8月20日 21時) (レス) id: 81a22c2cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。