検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:10,319 hit

7:パンPDsaid ページ7

.





ソクジンがまだ宿舎に帰ってないというのでどこで何をしているのか確認するために電話をしたら公園で親がいない子どもがいてその子を引き取りたいと言うから驚いた。





こんな時間に子どもだけでは危ないからとりあえず社長室に連れて来るように伝えた。





事務所に着いたとソクジンから連絡がきた。

子どもが寝てしまったようだから社長室にソファがあるから社長室に来るように伝えた。



私はやっていた仕事を終わらせて社長室で待っていた。





社長室に入ってきてまず目についたものはソクジンにおんぶしてもらって寝ている白髪で色が白い子どもだった。



ソクジンの説明を聞いてどうしようか悩んだ




PD 「とりあえず警察に行かないといけない」


そう私が言うとソクジンは顔を真っ赤にして



JIN「この子を見捨てるのですか⁉︎」

と怒鳴った。




PD 「落ち着け。最後まで話を聞け。そんな大声をだすとこの子が起きてしまうだろう。」



ソクジンはシュンとして謝った。




PD 「この子を見捨てようとしているのではない。ただ手続きをしないといけないだろう?それに一目見たときからこの子を手放す気はない。」




私がそう言うとソクジンはすごく驚き、喜んでるようだった。





PD 「とりあえず今日は宿舎に送ってやるから早く寝て明日の練習に備えなさい。」




車に乗って宿舎へ



PD 「A君の寝る所の準備が今すぐにはできないから狭いだろうが2人で一緒に寝てくれ。」




JIN 「わかりました。他のメンバーたちへの説明もしておきます。」





PD 「詳しいことは事務所に来て全員揃ってから話し合うからその事も一応言っておいてくれ。」


  「ナムジュンには私からメールしておくからな。」





JIN 「わかりました。お願いします。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←6:JINside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織(プロフ) - ナムジュンの彼女でs((殴さん» アドバイスありがとうございますm(*_ _)m直してみますね。これからもご愛読お願いしますm(_ _)m (2022年2月11日 20時) (レス) id: b93eecec6f (このIDを非表示/違反報告)
ナムジュンの彼女でs((殴 - 文章自体はすごくいいお話でした。もう少しだけ文と文の縦の間を開けた方がいいと思います。更新頑張ってください!! (2022年2月10日 20時) (レス) @page5 id: 929eb11238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志岐 | 作成日時:2021年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。