検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:101,267 hit

できちゃった?みゆうさんリクエスト ページ28

涼介side


芽郁「涼介君、帰ろ〜」


「うん!」



この子は2週間前から付き合ってる僕の彼女の永野芽郁ちゃん


隣のクラスの学級委員



慧side

俺は見てしまった!


涼介が女の子と帰っているところを!


写真を撮って宏太達に教えよ〜



〜夜〜

先に涼介にあの写真見せよう〜


俺は涼介の部屋に入った


「涼介〜」


涼介「なに?」


「これ何?」

写真を見せると


涼介「あっ!何撮ってんの!今すぐ消して!」


「やだ〜笑」


涼介「消して!」

涼介は俺からスマホを奪おうとする


「これ、宏太達に見せるね〜」


俺は部屋から出てリビングに向かった



涼介「やめてよっ!」

涼介は後ろから追いかけてくる


「宏太たちこれ見てよ!」


宏雄大光「何〜?」


涼介「慧兄、やめてってば」


「涼介の彼女」


宏太「涼介、彼女できたんだ〜笑」



涼介「できてないもん」



光「じゃあなんで女の子といるの?」



涼介「たっ、たまたまだよ」



大貴「たまたまね〜笑」



雄也「涼介、昨日もこの子と帰ってたよね笑」



涼介「かっ、帰ってないもん」



雄也「俺も写真撮ったんだ〜」



雄也も撮った写真を見せた



宏太「やっぱり彼女なんだ〜笑」



光「はっきり言っちゃいなよ!笑」


涼介、めっちゃいじられてる



大貴「いつから付き合ってる笑?」



涼介「いっ、いつでもいいじゃん!」





涼介、すごい照れてる

できちゃった?→←腹痛 みゆうさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chau#(プロフ) - ありさん» よかったです!またリクエストお願いします! (2018年5月13日 18時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)
あり - リクエストありがとうございました。面白かったです。 (2018年5月13日 18時) (レス) id: 7782beef05 (このIDを非表示/違反報告)
Chau#(プロフ) - 奏さん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2018年5月12日 14時) (レス) id: 184713495e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜中に、自分の布団に潜ってゲームして、それがバレて全員からツンツン攻撃とか、くすぐられたりする…みたいな感じです (2018年5月12日 7時) (レス) id: 25cf4b579a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ。言うの忘れてましたごめんなさい!隠れてするのはゲームです!すいません、説明不足でした… (2018年5月12日 7時) (レス) id: 25cf4b579a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chau# x他1人 | 作成日時:2018年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。