検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:148,423 hit

次は勝つっスよ(黄瀬涼太) ページ34

私には好きな人がいる

その人は笑顔が素敵で明るくてかっこよくて……でも女癖が悪くて私にはやたら突っかかってくる


でもそれが嬉しくて、何度諦めようとしても諦められなかった



今日は誠凛高校と海常高校の練習試合

久しぶりに彼のバスケ姿を見るために足を運んでみた


「あ、黄瀬くーん!」


ちょうど体育館を探してたら彼が通った

そう、私の好きな人


私が呼びかけると彼は驚いた顔をして少し嫌そうな顔をした


「なんでアンタがここにいるんスか…

は?俺に会いに?


……ふうん

ま、別に関係ないスけど」


そう言って歩きだす黄瀬くんの隣に付いていく






試合終了


私は水道にいる黄瀬くんに声をかける


「……なんスか、俺を慰めて好感度アップしようとか思ってるんスか?

悪いけど、今アンタに構うほど余裕ないんスわ」


こちらを見ずに顔を拭く黄瀬くん

私は彼に近づき、頭を撫でる



「……は?

気安く触んな……」



そう言うが、言葉とは裏腹に私を抱きしめて頭を肩に乗せる

私は背中に手を回してもう片方の手で頭を撫でる



「頑張った頑張った

今日の黄瀬くん、バスケ始めた頃の黄瀬くんと同じ表情してた


私の大好きな黄瀬くんだったなぁ


大事なのは次だよ

次は絶対勝ってね」





黄瀬said



(黄瀬くん!

すっごくかっこよかったよ!)


(……黄瀬くん、なんか変わったね)



ずっと引っかかってた…彼女の悲しそうな顔が

その日から彼女とあまり話せなくなって卒業したまま



また会いたいと思ってた

今日、君に会えてよかった



「……かっこ悪いとこ見せちゃったっスね

次は勝つっスよ」



今度はかっこいいとこ見てもらわないといけないっスからね

いい子で待ってろよ(花宮真)→←いい子で待ってろよ(黛千尋)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクで祥吾様が夢主の恩人設定見たいです(夢主がリスカしてるのを祥吾様が見ていて助ける) (2018年7月16日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 花宮嫁の豆腐プリンさん» OKです!リクありがとうございます! (2018年3月22日 12時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
花宮嫁の豆腐プリン - めちゃくちゃキュンキュンしました!よかったら霧崎の逆ハー見たいです() (2017年10月5日 23時) (レス) id: 1658d4b900 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - れいんぼーさん» OKです!リクありがとうございます! (2017年10月5日 0時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
れいんぼー - 花宮と、青峰と、むっくんと修学旅行が見たいです!! (2017年10月2日 20時) (レス) id: 948110cd3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのは | 作成日時:2015年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。