検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,548 hit

53 編集済み ページ3

翌日

今日はとても豪華なステージが用意されている


多くのアーティストさん達が並んでいる、

BTSさん達もTWICE様もいらっしゃる



うわぁぁぁ♡可愛すぎるTWICE様


ジョンヨン様は……


いたぁぁぁぁぁ!!!



あっ




目が合った♡





TWICE側

SN「あれ…あやなちゃんがいるよ!」

NY「どこどこ!」

DH「オンニ、ジャマー見えなーい!」

TY「ダヒョンオンニ小さいですね。w」

CY「ブッ」

JY「(あっ目が合った……ウィンクしとこうか)」

ウィンク




あやな側


へ?私にウィンクした!?


破壊力ナムさん並みだわ

(破壊の意味が多少違うがそこは考えないでね?)


可愛いいいい


あとで話せるかな……







今は他グルさんの歌を聞いてる


モモランドさんですね〜


可愛いし綺麗でダンスもスゴーイ


私もグループでやりたかったなぁ







あっ……TWICE様だ!次は



Fancy〜




きゃーーーーー



可愛いいいいい




途中でサナオンニやモモオンニが手を振ってくれた♡




今日死んでもいいかもしれない





神様ありがとうございます!



次は





You make me feel special〜


サナオンニ〜♡♡



〜♪〜〜♪



feel so special


あぁーすごすぎて、



TWICE様ホント〜に好きすぎる




あっ表情管理ができなくなってたわ

私としたことが……よし


もうすぐ出番だ

みんなを驚かせないとねー!‪w

イヒヒ、待っててねファン達♡





よし、衣装に着替えよっと



おーこれ大胆じゃない?……


前にも言ったが私の周りの人は本性を知っている


スタイリスト=ST

ST「えーあやな。ちょー似合ってる〜♡」

『そー?出しすぎかな?』

ST「大丈夫だよ!細いんだから、」

『でも、お腹も肩も脚も出てるし』

ST「大丈夫!可愛いから、」

『ん…ありがと♡メイクお願い、オンニ』

メイクオンニ=MO

MO「今日は大人っぽくするんだよね!」

『そーです』

MO「じゃ、濃いめでいくね…んー、赤リップで…ダーク系のカラーで目元をやってくね♡」

『オンニの腕は信じてるから、』

MO「どうも♡じゃやっちゃいますかー」




チクタクチクタク






MO「フーこんなもんかな。」

『フォー!オンニ私じゃないみたーい!』

これなら成功しそうだなぁ



いつもと違うしファンも驚くだろうし、

あー楽しみ♡



あっもうすぐだ


『オンニたちありがとう〜!頑張ってくるね』

いざ私のステージへ

54 最高のステージ…→←52どんなステージ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ぶりっ子 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムーン | 作成日時:2020年1月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。