検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:12,993 hit

6 御幸sido ページ7

貴方「うん。あとさお前じゃなくて、名前で呼んで?」

と、こいつは普通に。って、

御幸「はぁぁ!?!な、なんで、な、名前呼び!?/ / / / /」

貴方「ふにゃ?(・ω・)ノ」

くそぉーー!!!遅刻した鶴川と違うじゃねーか!ああ、普段はこんな感じに可愛いのね?
貴方「一也キモいよ?」

御幸「(グサッ」
うぅ、キモいよって言われた。
他の先輩やいろんな奴に散々言われてきて慣れてるけど、鶴川に言われるとスゲェー傷つく。

貴方「一也って、M?」
御幸「はっ!!?なんで、それを。」

貴方「動揺しすぎでショ?www」

御幸「動揺しないか?!普通は!」
貴方「一也ほどはしないんじゃない?」

御幸「(グサッ」
トホホ。本日二回目のグサッっです!!

ガチャ
倉持「おーい。御幸いるかぁ〜?ってなんで、鶴川がいんだよ!」

貴方「倉持君ではないですかー?ここに住むことになりました〜(・ω・)ノ」

倉持「はぁぁぁー!?!マジかよっ!!!?なんもされてないか!?!」

貴方「ん?されてないけど、こっちがしてた♪( ´▽`)」

御幸「(泣)」

倉持「そーゆーことかwwお疲れ様ww御幸」

貴方「一也ほんと、面白いよ!」

倉持「ん?なんで御幸を名前呼び?」
貴方「御幸が、お前お前ゆーから僕が、名前でよんでっ?って言ったのーよーいち。」

倉持「!!!?いきなりか!じゃあ(人1)でいいか?」
貴方「うん。♪( ´▽`)」

御幸「倉持に先越された。」

貴倉「ひゃははは!ドンマイ!一也君♪ww」

御幸「うぜぇ。ってか、キャラ逆じゃね?」
倉貴「はっはっはっ!」

御幸「........」

二人「イェーイ!」
御幸「(泣)(泣)」

二人「キモいぞ?/キモいよ?一也。」
御幸「(泣)(泣)(泣)(泣)(T ^ T)」

貴方「なんか増えてない??」

倉持「そーだな?食堂行くぞー。」
2人「はーい!」
貴方「ってなんで御幸合わせんの!」

御幸「だめ??あと御幸に戻ってる(T ^ T)」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬紘 x他1人 | 作成日時:2015年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。