検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:12,985 hit

12 ページ13

貴方「お土産??あぁ、お土産ね?良いよ〜?栄純、何が好きなの?」

沢村「なんでも良いっすよ!!」

貴方「そう?分かった!って、これセンスだよね…」

沢村「先輩なら大丈夫っす!(ニッ」

貴方「!おう!」

春樹「良い感じの所すいませんが〜ニヤニヤ」


貴方「良い感じ?」

御幸「流石天然」

倉持「だなw」

春樹「帰るよ〜!」

航暉「早く…」

貴方「じゃあね〜!」


ーー

in千葉

貴方「着いたね〜?」

春樹「すっかり夜だww」

航暉「だね…」

ガチャ

貴方「ただい((グハッ」

春樹「ちょっ!?」

航暉「あっ…」

貴方「誰だっ!って、離れろクソ!!」

「お兄ちゃんに向かってクソはないだろ〜」

貴方「だーれがお兄ちゃんだよ!?!」

謎兄「だってそーだろ〜?」

貴方「ふざけんっなっ!!クソバカ!」

謎兄「クソバカ!?ひどっ!!」

春樹「あ、いつのまに彼氏が…!」


貴方「イヤイヤイヤイヤちが((そーだよーん♪ っておいゴラァ!!何バレる嘘言ってんだ?あ”?」

謎兄「ヒィィ!!春樹ちゃんナーイス!」


貴方「いや何が春樹ちゃんナーイス!だよ!?良い加減にしろよ?歯を食いしばるんだな★」


きゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!

家中にクソの悲鳴が響いた

って五月蝿いわ!!!



春樹「んで、そちらは?」

貴方「あぁ、俺の下僕☆」

謎兄「違うよ!?俺は(人1)の彼(ニコッ いえ、兄です…」


春樹「初耳!兄いたんだ!」

貴方「まぁ、1〜2年ほどアメリカだもんね」

領「初めまして〜♪兄の鶴川領でーっす☆」

貴方「一々言葉の終わりに記号つけんな。腹立つから辞めろ」


領「こわーい((★」」

貴方「この通りの、変態女たらしでございます。」


領「女たらしじゃないもん!シスコンなだけだもん!!」

貴方「20過ぎたたらしが一々もん!をつけんな!気持ち悪りぃ!!」


領「もぉ〜素直じゃないんだから〜♪ねぇ」

貴方「」

春樹「(人1)!?」

貴方「アメリカに行って2年たって戻って来たと思ったら…こんなにも、エスカレートしてるとは…Σ(゚д゚lll)」


領「何…俺、そんなダメたらしになったの?」

貴方「だからこう言ってんだろ〜が!!理解しろよ!」


貴方「もう良い。ねぇ馬鹿兄…。航暉を泊まらして上げて?部屋に」

領「オッケー☆」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬紘 x他1人 | 作成日時:2015年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。