検索窓
今日:31 hit、昨日:48 hit、合計:40,423 hit

殺されそうになるが背後に庇われてみた (5、6年) ページ16

ゆっち様リクエスト

─────────────────────────

久々知兵助
「こいつに手ェ出したら許さねェ」

牙を剥く獣のように敵を睨む

未だ余裕そうな敵だが彼に不意をつかれ傷を負う

そそくさと逃げた敵を確認し、貴方を力強く抱きしめた

“もう大丈夫だからな”





尾浜勘右衛門
「させるかよ」

貴方の目の前でガキンと金属が擦れる音がした

もう少しで貴方に触れるはずだった刀は

彼の苦無により防がれていた

“先に学園帰ってろ…後で追いかける”





竹谷八左ヱ門
「殺せると思うなよ」

舌打ちをし逃げて行く敵

だがまた狙って来るかもしれないと

貴方を引き寄せ守るように抱きしめた

当分は1人にさせてくれない





不破雷蔵
「大丈夫、僕が守るよ」

貴方を少しでも安心させるように微笑み

木陰に隠れてるよう言う

敵に視線を移すとその優しかった表情は一変

野生の獣のような目で敵を倒していく





鉢屋三郎
「今Aに何しようとした」

片腕で貴方を抱き寄せ

もう片腕で敵の攻撃を受け止める

彼の圧に押され敵は情けなく逃げて行った

“次はないからな!!”





潮江文次郎
「貴様の相手は俺だ!」

敵の攻撃を弾くと

持っていた袋槍で一網打尽にする

観念したであろう敵は逃げて行き

貴方は怖かったと彼に抱きついた





立花仙蔵
「舐めた事してくれたな」

彼の綺麗な白い肌に青筋がたつ

相当怒っているのか彼は容赦なく敵に火薬を投げつける

後ろで大きな音をたてて崩れていく木々を見ながら

満足そうに微笑む彼の手を握った





七松小平太
「何すんだ!」

突然背後から現れた敵に彼はいち早く気付き貴方を背に隠す

怒る彼を煽るように挑発する敵

まんまとその気にさせられた彼だったが

敵を一瞬でなぎ倒し敵を倒した

“Aも気を付けろ、ここは危ないんだぞ”





中在家長次
「……」

不気味な笑い声を上げ縄鏢をクルクルと回す

敵はただならぬ殺気を感じ逃げてしまう

笑い声が収まり貴方の方を向いた彼は

よかったと貴方を優しく抱きしめた





食満留三郎
「ただじゃおかねェ」

鉄双節棍で貴方を守りそのまま一気に間合いを詰める

倒れた敵を横目に貴方に駆け寄り肩掴む

“大丈夫か?”





善法寺伊作
「怪我ない?大丈夫?」

彼の不運に巻き込まれ敵は逃げて行ってしまった

ボロボロな彼を抱きしめ、ありがとうと泣きついた

“Aが無事ならそれでいいよ”

そういうところほんとに好きよ

帰りが遅くなり心配されてみた (上級生)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。ケーキ屋さんで働いていらっしゃるんですね。クリスマスシーズンとてもお忙しいでしょう。更新はゆっくりでかまいませんので、ご無理なさらないでください。落ちついたらまた更新してください。 (2022年12月25日 5時) (レス) @page42 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。 (2022年12月25日 0時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。こちらの作品凄く面白いです。これからも応援します。更新楽しみにしています。お元気で。 (2022年12月23日 12時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 桜さん» テスト大丈夫ですか!?ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです´`*テスト頑張ってください! (2022年11月6日 21時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 明後日定期テストなのに一気見しちゃいました……。(死亡)貴方様の作る作品が、もうほんっっとに一人一人のキャラへの愛が伝わってきて、ほんとに大好きになりました🌟これからもお体に気をつけて更新頑張ってください✨ (2022年11月6日 18時) (レス) id: 7d2166206e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2022年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。