検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:206,907 hit

147話 康二 ページ50

康二side

橙「めめー!!」

黒「!」
「康二!」

Six赤「え?康二?」

橙「ジェシーやん!」

あ、そっか、クラスとかは関係ないもんな
じゃあ、慎太郎もおるんかな?

Six緑「康二!」

橙「!」
「慎太郎!」

やっぱり居ったわ

黒「早く入るよ」

橙「おん!」


橙「はぁ〜…」

あったかぁ
てか、お風呂広いなぁ
有り余っとるやん笑

ブクブクブク

橙「!?」
「おぼれるで!?」

Six赤「これだけじゃ溺れないよ笑」
「結構楽しいよ?」
「康二もやってみなy」

Six緑「康二に変なこと覚えさせないで!」

慎太郎はなんのキャラやねん笑
あ、そうや
3人にも佐久間先輩のこと聞いてみよ!

橙「なぁなぁ」

黒Six赤緑「?」

橙「佐久間先輩って可愛ええよな?」

黒Six赤緑「え?」

あ、言葉間違えてもうた!

橙「あ、いや」
「佐久間先輩って怖くないよな?」

Six緑「たしかに怖くはないけど…」

Six赤「佐久間くんは康二と阿部くんには特に甘い気がする」

橙「え?」

どゆことや?

黒「確かに笑」
「佐久間先輩は俺にも優しいけど、康二にはもっと優しいよね笑」

橙「え、そうなん?」
「知らんかったなぁ…」

まあ、好かれとることに関しては嬉しいからええか

黒「あ、後、佐久間先輩って警戒心が強いよね」
「なんか、仲間意識が強いというか」

どういこっちゃねん笑

Six緑「ていうか、佐久間くんが可愛いって阿部くんもよく言うけど」
「俺からしたらかっこいいの方が強いから分からないよ」

橙「まじかぁ」

そういえば、佐久間先輩にも暗い過去はあるんよな
想像つかへんわぁ

黒「もう出ないと」

Six赤「俺らが最後じゃん笑」

……………………
お話がいっぱいになったので移行します

この小説の続きへ→←146話 康二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西に雪が降った(プロフ) - 雨さん» すみません!完全に情報不足でした…わざわざ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月31日 23時) (レス) id: 1204552a00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無性愛は性別じゃなくて性的指向です (2020年10月31日 18時) (レス) id: 40dd0f080c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2020年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。