検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:206,925 hit

145話 阿部 ページ48

阿部side

そういえば、今日は運動部と写真部の合宿だったっけ
いいなぁ…
俺も部活入りたかった

カランコロン

緑「いらっしゃいませー」

赤「あれ?阿部ちゃんじゃん」

緑「?舘さん?」

赤「うん、そうだよ」
「阿部ちゃんここでバイトしてんだね」

緑「そうだよー」
「家も近いし、店長も優しくてね」

舘さんは今日、暇だったのかな?
あ、翔太もサッカー部で合宿だったっけ?

店長「あ、阿部くん?」

緑「はい?」

店長「今日はもうあがっていいよ」

緑「え?いいんですか?」

店長「うん」
「あの子友達でしょ?」
「今日はお客さん少ないし、行ってあげな」

緑「ありがとうございます」

…ね?
優しいでしょ?
優しすぎて不安になるくらいだけど笑

店長「あ、次いでに彼にこれ持ってって」

緑「分かりました」

あ、さっき舘さんが注文してたやつ
店長仕事早いなぁ

緑「はい、舘さん」

赤「ありがとう」
「あれ?バイト終わったの?」

緑「店長があがらせてくれた」

赤「優しすぎだね笑」

緑「でしょ?」

やっぱり、舘さんでもそう思うんだね笑

赤「あ、ちなみに俺は駅前のパン屋さんで働いてるよ」

緑「へぇ、今度行くよ」

赤「来なくていい笑」

緑「そう言われると行きたくなるよね笑」

てか、駅前のパン屋さんは普通に行くからなぁ
今まで会ってなかったのが不思議なくらいだよ

緑「今頃、佐久間達は楽しい合宿をしてるんだよ」

赤「いいよね」
「俺も部活に入りたかったな」

緑「ほんとそれ!」
「写真部なら康二や佐久間みたいに両立出来るけど俺は写真技術が全然ないからね」

赤「やりたくない部活に入っても楽しくないしね」

緑「うんうん」
「仕方ないかぁ」

ほんとに入りたかったんだけどね

146話 康二→←144話 康二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西に雪が降った(プロフ) - 雨さん» すみません!完全に情報不足でした…わざわざ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月31日 23時) (レス) id: 1204552a00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無性愛は性別じゃなくて性的指向です (2020年10月31日 18時) (レス) id: 40dd0f080c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2020年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。