検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:206,896 hit

140話 佐久間 ページ43

佐久間side

橙「部活行こやぁ!」

桃「おう!」

いやぁ、康二と居ると癒されるんだよなぁ
阿部ちゃんと康二は似たような感じだねぇ
多分

部先生「今からテーマ決めをするよ」

写部「はーい」

部先生「じゃあ、何かいいテーマはある?」

3年「はーい」
「無難に『鳥』とか」

部先生「いいね」
「他は?」

んー、何かあるかなぁ?

2年「はい」
「せっかく運動部もいて人が多いので『笑顔』とかは?」

部先生「うん、いいよ」
「1年生も発言していいからね」

1年「あ、じゃあ」
「『空』とかも撮りやすくていいと思います」

部先生「うん、そうだね」
「他にあるひと?」

うーん…うーん
あ!

桃「はい!」

部先生「ん?」

桃「『躍動感』!」
「運動部もいるし、山では動物も結構いるから!」

部先生「おおー!いいね」

ふふん!
どうだー!

橙「あ、はい」
「景色とかはどうっすか?」

部先生「あ、いや、それは大雑把すぎるなぁ」

橙「あ、そうですかぁ…」

あ!康二が可哀想!笑
仕方ないなぁ
ここは佐久間さんが!

桃「じゃあ!『美しい景色』なら?」

部先生「あ、それならいいよ」
「じゃあ、今回の5つのテーマは」
「『鳥』『笑顔』『空』『躍動感』『美しい景色』ね」

よっしゃー!

部先生「はい、解散」

橙「佐久間先輩ー!」

桃「お!康二!」

橙「さっきはありがとうなぁ!」

桃「いいえー!」

いい仕事したぜ!

141話 康二→←139話 康二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西に雪が降った(プロフ) - 雨さん» すみません!完全に情報不足でした…わざわざ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月31日 23時) (レス) id: 1204552a00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無性愛は性別じゃなくて性的指向です (2020年10月31日 18時) (レス) id: 40dd0f080c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2020年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。