検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:206,894 hit

137話 康二 ページ40

康二side

桃「康二ー!」
「部活行こぉ!」

橙「ええでー!」

やっと、部活やぁ!
テストがあったり文化祭があったりで忙しかってん

桃「前のお題の写真出したぁ?」

橙「出してへんよ笑」
「普通、無理やって笑」

桃「たしかに笑」
「まあ、俺も出してないだけどね!」

橙「なんでやねん笑」

でも、久しぶりに写真に熱中出来ると思ったらええんかなぁ!

キーンコーンカーンコーン

桃「あ!やば!」

橙「急ぐで!」


桃「セーフ!」

ふぅ…!
よかったー!先生まだ来てへんわ!
ギリセーフやなー!

部先生「今日の部活は、皆も楽しみにしてたであろう!」
「写真部合宿です!」

写部「やったー!」

写真部合宿って言うのはなぁ!
…あ、今から先生が話すみたいや

部先生「1年生の皆は知らないと思うから説明するね」
「写真部合宿って言うのは簡単に言うとただ、写真を撮るのに時間を費やすお泊まりって感じだね」

1年「へぇー!」

部先生「写真はその泊まる所の近くの自然を撮ってもいいし」
「写真部合宿は運動部の合宿に着いて行くから運動部の写真を撮ってもいいよ」
「ちなみに、2泊3日だからね」

1年「おぉ!」

部先生「このくらいかな?」
「詳しい日程とかはまた後日話すね」
「質問はある?」

桃「はい!!」

佐久間先輩!?笑

部先生「…佐久間くんは3年生でしょ?」

桃「運動部は何部がいるんですかぁー!?」

完全無視やん笑

部先生「あぁ…!その事ね」
「確か、バスケ部とサッカー部だったかな?」
「他にも増えるかもしれない」

あ!言い忘れとったけど
俺らが泊まる所は山の上なんにめっちゃ広いグランドがあって、体育館もめっちゃええ設備が揃ってる最高な所やねん!
しかも、体育館も広いねん…笑
そんな所取れるんは、やっぱこの学校やからやね!笑

138話 康二→←136話 康二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西に雪が降った(プロフ) - 雨さん» すみません!完全に情報不足でした…わざわざ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月31日 23時) (レス) id: 1204552a00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無性愛は性別じゃなくて性的指向です (2020年10月31日 18時) (レス) id: 40dd0f080c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2020年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。