検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:206,911 hit

100話 康二 ページ4

康二side

黄「はあ…皆集まった所でAクラスはなんか案が出たのか?」

Six青「こっちは正直なんもでなかった」

黄「そっか」
「俺らんとこは翔太が出したお化け喫茶があるんだけど、どう?」

Six青「お化け喫茶?」

黄「あー、こうゆうやつだよ」

照にい、説明すんのめんどくさそうやな笑

Six青「へぇ、面白そうじゃん」

Six赤「俺、酸性笑」

なんや、高度なギャグをいれてきたで笑
凄いわー!
笑ってもうてるやん

Six青「賛成の意味が違う笑」

スノスト「笑笑」

Six青「他の皆はいい?」

スト-青「あーい」

Six青「だって」

だって、って笑

黄「じゃあ、これでいいか」
「はい、解散」

スノスト-黄「はーい」

なんや、楽しみになってきたわ!

Six黄「あ、康二!」

橙「!高地先輩!」

Six黄「久しぶりだね」

橙「そうっすね!」

高地先輩変わらんなぁ
あ、そりゃそうか笑

Six黄「お化けの格好かぁ」
「なんの、格好にする?」

橙「え!うーん」

なんやろ?
俺に似合うやつ…

橙「うーん…」
「思い付かへん…」

Six黄「ふふっ!そっか笑」

橙「高地先輩は?」

Six黄「俺はね…」

Six赤「やっぱり、ミイラでしょ!」

橙「!?」

びっくりしたぁ!

Six黄「なんでだよ笑」
「てか、ミイラってまじで言ってんの?笑」

Six赤「マジだよ笑」

橙「でも、似合いそうじゃないすか?笑」
「あとは、あ!ヤンキーも似合いそうや!」

Six黄「…ヤンキーはお化けじゃないよ!」

Six赤「AHAHAHAHAHAHAHA!」
「康二、面白い!笑」

くせ強い笑い方やな笑

……………………
なんと100話にきました!
ありがとうございます!

101話 康二→←99話 康二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西に雪が降った(プロフ) - 雨さん» すみません!完全に情報不足でした…わざわざ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月31日 23時) (レス) id: 1204552a00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無性愛は性別じゃなくて性的指向です (2020年10月31日 18時) (レス) id: 40dd0f080c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2020年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。