検索窓
今日:22 hit、昨日:195 hit、合計:61,700 hit

49 : 柱稽古 VS セクハラ柱 ページ10







「よーし………Aは次、時透んとこ行ってこい」


『っしゃァ!』



宇髄様からの許可につい、拳を握った。


稽古がキツいだろうことはもちろん覚悟してたけども、この3日走らされっぱなしなんだ。

疲れてんだ正直。









あの緊急柱合会議で、岩柱様が提案されたのがこの___柱稽古、なるものだった。



柱は普段から忙しい。

だから一般隊士に稽古をつけるなんて暇は無いわけで、例外は自身の継子と、たまに行う甲への出稽古。



それが今回は、全隊士が柱達の元へと順に赴き、稽古をつけてもらえるという。

刀鍛冶の里の闘い以降、何故か鬼の出現が減っているから、らしい。


そんな柱稽古、第一の関門は。



「しっかしお前はホント、体力あんなー」



元・音柱、宇髄様の「基礎体力向上訓練」。


感心されてるのか呆れられてるのか測りかねる口調の宇髄様に、ふふん、と鼻を鳴らす。



『そりゃあもう。あの師範に毎日毎日、本気でしごかれまくってますからね!』



数メートル先、折り重なるようにぶっ倒れている他の隊士達を横目に、ドヤってみせた。


軟弱野郎どもめ。

こちとらわりと毎日地獄見てんだわ、ふん。



「へーえ、毎日毎晩? そら体力も付くわなあ」



ニヤニヤと何だかいやらしい顔で、そんなことを言ってくる宇髄様。

いやゲスいな顔。



『チッ………一応聞きますけど何ですか毎晩て』


「かーっ、皆まで言わせんなよ」



お熱いねえ、と続けた宇髄様の意図に気づき、わかりやすく顔をしかめてやる。



『残念ながら、宇髄様がご想像されてるようなことはミリもないですよ』


「は? まさかお前ら、まだ清い仲?」



バカなの?とまで言われたから、とりあえず落ちていた木刀を、手に取って構えた。



『うちの師範は、恋仲でもない女に手ェ出すようないやらしい方ではありません』



…………まあ確かに、あの開放的な隊服がいやらしいのは認めるが。(心の声)



そんな私の反論に、宇髄様はやれやれとでも言うかのように首を振る。



「ふん。そらお前、処女の幻想な。ヤローなんざ皆、考えてるこた同じだわ」


『チィッ…………風の呼吸、』


「目が本気なのと舌打ちヤメテ?」



そこからは小1時間ほど、宇髄様と(わりと本気の)打ち込み稽古となった。



50 : 柱稽古 VS 煽り柱→←48 : 平和な世界で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - すみっことかげさん» すみっこさん、こんにちは! お忙しいのに一気読みまでして頂き、、申し訳なさとありがたさで泣いています…!ちょっと……師匠とは誰のことかわかりかねますが(すっとぼけ)、私もすみっこさんのお話を応援しておりますので、更新頑張って下さい♡ (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - はなちゃんさん» はなちゃんさん、こんにちは!コメントありがとうございます! すっごく嬉しいです♡ 「とっくに」まで読み返して頂いたとは……キャラ同士の掛け合いは意識して書いているので、そんな風に感じて頂けるのは本望です…!また友限のお話でお会いしましょう♡ (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 凜音さん» 凛音さま、はじめまして!コメントありがとうございます♡ 読んで頂いた上、そんな風に言って頂けて泣きそうです…! はい、私も凛音さまに新作通知を出せるよう、妄想に励みますね!(変態っぽくてすみません)またお会い出来ることを楽しみにしています! (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 那拓さん» 那拓さま、はじめまして!コメントありがとうございます嬉しいです♡ おお、原本の方もお読み頂いたんですか、、読みにくくて申し訳なかったですが(泣)、、そんな風に言って頂き本当に嬉しいです! (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» 本当に忙しい時だったのに、、読んでくれてありがとうございました(泣) そうね、師範の連載終えた頃にレッド2にコメ行ったんだよな、確か。あの頃は、まさかキミとこんな関係性(意味深)になれるとは思っていませんでした…!! 内容まで覚えててくれて愛しかねえ!! (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。