検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:15,468 hit

ページ23

ピンポーン


しばらく放心してると
チャイムが鳴った


こんな夜中に


お母さんは夜勤やし…

もしかしたら早退してきたとか?

でもチャイム鳴らさんと入ってくるやんな


ピンポーン
ピンポーン


物音をたてないように
そーっと覗き窓から覗くと


『―――っ・・・』


章ちゃん



大急ぎで開けると

「Aっ、、」

ずぶ濡れで飛び込んできたと同時に
そのまま抱きしめられて
キス…


扉が開いてることも忘れて
夢中で章ちゃんにしがみついた







「…ごめん、、、こんな夜中に」



バスタオルを渡してリビングに案内し、
お茶を出す

『私が、、、わけわからんこと言うから』

お茶を出したおぼんを胸に抱えて
正座をすると
章ちゃんも正座して私を見つめる


「俺がまだガキやから、
Aの不安な気持ちを完全に
拭うことはできひんと思う。
…それはほんまにごめん。」

『・・・・・』

「でもな、」

私のおぼんを下に置いて
両手をにぎりしめながら
うつむいた

「あんな悲しい…
俺が忘れへんのを夢やなんて
言わんといて」

『・・・・・』

章ちゃんを責めたいわけじゃない

でも、
気持ちと言葉と行動
どれもが伴ってない

自分が自分じゃないみたいになる

「今、Aが思ってること
素直に言ってほしい。
それで解消できるもんは
なんでもする。」


『…私のこと、嫌いになるかも』


「ならへんよ」


『Aって嫌な奴、、、って
…思うかも』


「思うわけない」








『土曜日は…』


「ん?」


『土曜日くらいは2人がいい。』


「…お安い御用やん。」


『あんまり、野口さんと
2人で行動しんといて。』

「わかった」

『下の名前で、、、
呼ばんといて。
しょーたも…いや。』

「…そやな。」

こんなポンポン出てくるなんて…

どんだけたまってたん

「他には?」

『・・・・・』




なんでこんなに優しいの?




『私のことが1番好きって
わからしてほしい。』






「・・・・・」

『・・・・・』


雨がきついみたいで
さっきより大きい音で
ザァザァ言ってる

時計を見ると12時をまわっていた



雨と時計の音が

この空気を刻む

・→←夢2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , , 関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅみぱ(プロフ) - なのはなさいたさん» いつもありがとうございます!続編公開しました(^^)是非お立ちよりくださいませ!!! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)
なのはなさいた(プロフ) - 更新ありがとうございますー!!!めちゃくちゃ嬉しいです!続きも楽しみにしております! (2019年11月4日 0時) (レス) id: 9a9c48371e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅみぱ(プロフ) - なのはなさいたさん» 遅くなりました(><)よーしがんばるぞーーー! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)
なのはなさいた(プロフ) - 更新待ってました!これからも楽しみにしてます! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 9a9c48371e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅみぱ(プロフ) - ポルさん» こんなに更新遅いのにありがとうございます(泣)もうちょいがんばります!! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅみぱ | 作成日時:2019年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。