検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:15,462 hit

ページ20

何万人に向かって笑顔振りまいてるんやけど

でも一瞬、こっち向いて
ニーッ
って笑ってくれて…


私の大きな夢



『曲は元気が出るSONGがいいな。
わわっっ・・・』

息が苦しいぐらいに
ギューって抱きしめられた

「…絶対叶えよ。それ、俺の夢にもさして」

『いいよ。2人の夢な』

「お互い…どんなに辛いことがあっても、
…何を犠牲にしても、っ、
夢、叶えよな。」

『…章ちゃん?』




この時は、

犠牲になるもの

が何かなんて
考えもしなかった






梅雨の季節

吹奏楽祭も終わり、次の大イベントは

吹奏楽コンクール

明日、いよいよコンクールメンバーの
選考合奏があるから

部内はいつも以上にピリついてる感じ



「山田先輩」

いつもの体育館横の練習場所に向かう途中、
声をかけられた

この渋めの声は

『…谷川くん』


話しかけられるのっ
めっちゃ久しぶりで
ビックリした

昨年の全国大会のあと、
先生のとこに懺悔に行ってから
全く話しかけられなかった

うわさであのパーカッションの
女の子とうまくいってる
とか聞いたけど

谷川「安田さんと
…どうなってるんですか?」

『どうなってるって?』

谷川「付き合ってるんですよね?」

『あぁ〜…』

付き合ってることあんまり言わんといてって
章ちゃんにお願いされてるから
ベラベラしゃべらん方がいいんかな

『いや、実はちょっと色々あって』

谷川「え!別れたんすか?!」

『・・・・・』

谷川「だからか・・・。」

『え、なんで…?』

「駅前でめっちゃキレイな人と歩いてんの
俺、見たんすよ」


『・・・・・・』

キレイな黒髪に
I高の制服やったって…

絶対野口さんやん

「めっちゃ楽しげでしたもん。
やっぱりそうやったんですね。」

『・・・・・』

「先輩、俺…」

『そんなことよりも。
明日選考会なんわかってる?
こんなとこでくっちゃべってんと
練習したら?』

谷川「…あ、はい。」

『あたし、谷川くんみたいに
余裕ないから練習さしてくれる?』

谷川「…すみません」



・・・・・


きっと、スタジオに行くとき
たまたま駅で一緒になったんやわ

うん、そうやわ

きっと




ヤバい…
泣きそ





泉「おつかれー!!!」

『っ、泉先輩!』


泉先輩がI高の制服を着て、
差し入れ持って来てくれた


泉「…なんかあった?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , , 関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅみぱ(プロフ) - なのはなさいたさん» いつもありがとうございます!続編公開しました(^^)是非お立ちよりくださいませ!!! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)
なのはなさいた(プロフ) - 更新ありがとうございますー!!!めちゃくちゃ嬉しいです!続きも楽しみにしております! (2019年11月4日 0時) (レス) id: 9a9c48371e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅみぱ(プロフ) - なのはなさいたさん» 遅くなりました(><)よーしがんばるぞーーー! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)
なのはなさいた(プロフ) - 更新待ってました!これからも楽しみにしてます! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 9a9c48371e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅみぱ(プロフ) - ポルさん» こんなに更新遅いのにありがとうございます(泣)もうちょいがんばります!! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅみぱ | 作成日時:2019年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。