検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:15,473 hit

青side★★★★ ページ16

アツコ「あたし、
女子に嫌われるタイプやねん。
顔立ちもハデやし。
もう何回も嫌な目にあってるから
友達作らんよーにしてんの。 」


「・・・・」

アツコ「なに?(笑)心配してくれたん?」

「当たり前やんけ。
そんなん…友達おらんのなんか、、、
全然おもんないやん」


アツコ「・・・・」


A見てて
どんだけつらいか知ってるもん

アツコ「じゃあ、しょーたが友達なってよ」

「…え?」


それからアツコは
俺らのグループでつるむようになった


みんな喜んでるみたいやしよかったんかな

アツコも以前よりめっちゃ表情が明るくなったし

よかったよな



男1「ヤスって休みの日何してんの?」

男2「レッスンとか行ってんちゃうん?」

「せやなぁ。ほとんどそんな感じ」

アツコ「でも休みの日もあるやろ?」

「あぁ、あるなぁ・・・」

男1「次いつ休みなん?
  遊ぼうや」

「あー、えーと土曜休みねんけど
 ちょっと予定あんねん」

土曜はAと久々にあえるから
楽しみにしてんねん

男2「なんやねーん。女か?」

「・・・!ちゃ、ちゃうわ。
 普通にちょっと地元のヤツと約束してんねん」

うわっビビった

アツコ「・・・・・」





帰り道、

アツコ「土曜の予定って亮くん?」

「えっ、あぁ・・・
 うん。そう。そうやで」

アツコ「へぇ。何すんの?」

「あー、えーと、川でぼーっとすんねん」

アツコ「くすっ(笑)。なにそれ。おもしろいん?」

「お、おう。めっちゃおもろいねんで〜。」

アツコ「・・・あたしも行ってもいい?」

「・・・・・・」



えっ


どうしよう・・・



アツコ「土日、友達と遊んだこととか
  ないし、そういうん憧れ。
  いいなぁ。っていっつも思ってた」

「・・・ええよ。来てかまへんよ」

なんか、、、
Aとつい
重ね合わせてしまった

Aはいっつもさみしい思いしてて
でもそれに気づいてなくて

やからできるだけそばにおってやりたいって
思ってたから

アツコ見てたらなんか・・・

さみしく笑うAの顔が
浮かんできた

きっとAと仲良くなれるよな

大丈夫や

青side★★★★★→←青side★★★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , , 関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅみぱ(プロフ) - なのはなさいたさん» いつもありがとうございます!続編公開しました(^^)是非お立ちよりくださいませ!!! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)
なのはなさいた(プロフ) - 更新ありがとうございますー!!!めちゃくちゃ嬉しいです!続きも楽しみにしております! (2019年11月4日 0時) (レス) id: 9a9c48371e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅみぱ(プロフ) - なのはなさいたさん» 遅くなりました(><)よーしがんばるぞーーー! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)
なのはなさいた(プロフ) - 更新待ってました!これからも楽しみにしてます! (2019年10月12日 15時) (レス) id: 9a9c48371e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅみぱ(プロフ) - ポルさん» こんなに更新遅いのにありがとうございます(泣)もうちょいがんばります!! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 0125bc598d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅみぱ | 作成日時:2019年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。