検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:246,862 hit

ページ24






徐々に話は進み、




「ええっと、次はですね。Aちゃんと真剣佑くんの怒ってる人なんですが…
実は、この中にいるんですね。」


「誰なん?もしかして、俺?」


「まずは、真剣佑くんから!
VTRどうぞ」



お互い誰に怒ってるのかなんて話さなかったから

興味津々で見てると、



見覚えのあるセットの撮影現場が移された。



「A起きて〜撮影始まるよ」



真剣佑役の俳優さんが口に出したのは、

私の名前で この光景はよくあること。



「おーい、監督さんも呼んでるから」




そう、私居眠りしまくるんです。

休憩の合間はいつの間にか寝てて、いつの間にか真剣佑が起こしてくれてるの。


これだったのかー!怒ってる理由。笑



「これくらい可愛くない?」



VTR終わり渡部さんが真剣佑に一言。

自分でも自覚してるけど可愛いなんてレベルじゃないんです。

私の居眠りは…



「ものの五分くらいで寝ちゃうんですけど、
全然起きないんです。この子」


『ほんとにこれは反省してます…』



真剣佑に気を使わせてるのは事実だし。



『それで撮影押しちゃったこともあって…』


「どれくらい寝てたの?」


『1時間…死んだように』



あれはもう頭が上がらなかった…。


続いて私のVTRも終わり、

まず後藤さんが一言。



「仲良しかよ!!」



と。


私もまさか互いになるとは 1mmも思っていなく、

自分でもそうツッコミたくなった。




「真剣佑くんに関しては、軽く不審者だからね」




(私の楽屋にいつも出没する真剣佑に対して)




『そうなんですよ!自分の時間過ごそうかなって思っても
彼がいるんです。』



「こりゃあネットニュースが荒れるな。笑」





はい、後日本当に載ってました。



【新田真剣佑とA、楽屋でも一緒!?】



テレビって怖いですね…。



Twitterでも、 【2人ってどんな話してるの?】


とか沢山来ます。




なーんも大したこと話してないんだよ。ほんとに。






『ネットが荒れてる。』


「この際、付き合っちゃう?」


『冗談も程々にっ!』


「はいはーい」





と、まぁ。今日も懲りず彼は、


私の楽屋に入り浸ったっているのです。












大変!遅くなりました!!

待ってますってコメントだいぶ来てて、

本当に申し訳ないです…


これは、先日あの臣くんが出てた行列をいじりました。


あくまで想像です⚠

お世話係、まっけん。→←行列のできる法律相談所、まっけん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結乃 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2017年11月30日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - また続けてのコメントですみません...。 同じく笑ってコラえて、まっけん。のここの台詞市橋くんの演出抜けてないんじゃないの?まっけんくん。 これ正しくは演技ではないでしょうか? (2017年11月29日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - 続けてのコメントですみません(>_<) 笑ってコラえて、まっけん。のここの台詞 それから1ヶ月程達、笑ってコラえてのことなど すっかり忘れていた。 これ正しくは1ヶ月程経ち、ではないでしょうか? (2017年11月29日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 おまけ、まっけん。の内容でドラマが入る局と 番組の放送するチャンネルが違いますよ? これ作者さんのオリジナルですかね? (2017年11月29日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - ハッピーさん» コメントありがとうございます!作者も蓮くんが、1番好きです。あの金髪Come back! (2017年10月25日 2時) (レス) id: ff8cf2f08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2017年7月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。