検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:75,404 hit

苺のスムージー。 ページ19

澪side


『あそこの2人あんなにイチャイチャしてて、なぜくっつかないんだ』


私は席から二人で話しているスキンと柊を見ていた


ボ「さぁな、まぁ2人ともいつ死んでもおかしくない

気持ちは伝えない方がいいこともある」


『そうなのか?』


ボ「お前には分からなそうだな、アホだから」



アホで悪かったな…何回もアホって言われるとなんか逆に開き直れるよ


キッドが絵を見せに行って帰ってきた


どうせ、軽くあしらわれたんだろう


可哀想に


『キッド、おいでー』

キ「なに?」

『よしよし』


キッドの帽子をとって頭を撫でる

キ「柊の絵を描いたんだけど、そうねってだけしか返ってこなかった」


『可哀想に…キッドへの塩対応に拍車がかかってる』



私達は柊の仕事道具をいじるせいでだいぶ塩対応をされるのだ


可哀想な私達


キ「そろそろ、やめてくれないかな殺されそう」

『…誰に』

キ「ボンベロ」

『なんで…うわぁ』


スフレを取り出しに厨房へ行ったはずのボンベロが帰ってきていて

ボンベロの顔は無に近い状態だった


キ「これは不可抗力だ」

ボ「何も言ってないだろ」

『…撫でる?』


ボンベロは何故かキッドではなく私を撫でてきた

しかもぐちゃぐちゃと


『やめ!髪ボッサボサになる!!』


ぐちゃぐちゃとやられたせいで髪の毛が前にかかり、何も見えない


手ぐしでササッとなおえば既にキッドは教授の所でオレンジジュースを飲んでいた



髪を直していれば、柊が帰ってきた


いい感じだったと伝えれば少し顔を赤らめながらツンデレをかます

澪も同じだと言われたがなんの事だか全くわからなかった


私イチャイチャした記憶ないよ


キッド慰めてただけやん…


柊「うん、あんたってそういう奴だったわ」


そういう奴ってなんだ、指示語やめろな…指示語ってなんだ


『柊さ、この後仕事?』


「うんー…そう」



柊の顔が少し曇ったのを見ると大分仕事が来ているようだ


私も溜まってないわけじゃない



…気分が乗らないんだよ

誰かの殺し屋(裏切り者)を殺すのって



柊「見に来る?」



柊は手を鋏のようにして見せた


このまま酒を飲んでいたいような気もする


でも、今日は客の入りが多いみたいだし


私は1口残っていたウイスキーを口の中に含んで頷いた



『ボン、勘定をお願い

あの酒はブロウに付けておいて』


ボ「わかった」



そう言って私達はレジへと向かった

パンナコッタ→←ミートパスタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!わかります!澪ちゃんとボンベロ幸せにくっついてほしいですね(*´ω`*) (2019年8月3日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - 澪ちゃんとボンベロ、スキンと柊ちゃん 幸せにくっついて…と応援したくなりました(*´艸`)♪ (2019年8月3日 8時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)
3397(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» ありがとうございます!あっちの方も見てくれてるのに…嬉しいです^^* (2019年7月28日 10時) (レス) id: 58a2beba9d (このIDを非表示/違反報告)
蝉ろ(プロフ) - ひか(゚ω゚)さん» コメントありがとうございます!読みにくかったですか、すみません!楽しみだなんて…恐縮です!名前を間違えた事は気にしないでください(*´ω`*)更新頑張ります(≧▽≦) (2019年7月28日 8時) (レス) id: d8c39059bc (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!何度もすみません!蝋ろさんじゃなくて 蝉ろさんでした!!お名前間違えてしまってほんと申し訳ないです。 ゚( `>ω< ) (2019年7月28日 6時) (レス) id: 3899850634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉ろ&3397 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatupuri/  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。