検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:80,077 hit

ページ7

.



章大に見つめられるのが恥ずかしかった。



照れて目を逸らしてしまうのはいつも私で章大はそんな私を可愛いと言ってキスをくれた。



だけど今日。



私は目を逸らさなかった。
目を閉じることもしなかった。



章大の優しさで彼女に言えない秘密を作ってほしくなかった。



章大は優しい人なの。
彼女をとっても大切にする人なの。



その彼女はもう私じゃないし
そんな私が偉そうに言うことじゃないけど



ずっとずっと変わらずにいてほしいの。
私が好きになった章大でいてほしいの。



やっぱりワガママな私でごめんね。



「……会えて良かった」

「章大……」

「もっかい、ちゃんと会いたかった」



私の目に浮かんだ涙を優しく人差し指で拭ってから
キスを諦めた章大はそっと私を抱きしめてくれた。



でもその腕にさっきまでの恋の予感はなかった。
優しいだけの、愛しさを失ったさよならのハグ。



「バイバイ、A」

「……っ!」



それなのに、どうして。



スマホが鳴っていた。青信号で動き出した人混みの中でこちらに向かって誰かが手を振っていた。



それでも章大は私のおでこにキスを落として、そして振り向かずに人混みの中に消えていった。



まだ好きでいてね、と言わんばかりに。
恋の続きがいつかどこかにあるように。



私はまたあなたのキスの魔法で次の恋に進めなくなってしまうというのに_____




fin.

妹の彼→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレナ(プロフ) - 曖昧な続きが気になります!姉と安田さんは一体どうなるの… (2020年5月17日 20時) (レス) id: d943a38792 (このIDを非表示/違反報告)
tamago(プロフ) - あきらさん。。今更ですけど読みました泣あーーーー元カレ章大とわたしは!!!と悶絶しております。。執筆をありがとうm(__)m (2019年10月22日 0時) (レス) id: 8d2ed53371 (このIDを非表示/違反報告)
イオリ(プロフ) - あきらさん♪曖昧だけどメッチャ良かったです!本当に発表が色々とありすぎて頭の中グチャグチャです(T-T)ですけど、ゆっくりと進む事しか出来ないし、今の気持ちには曖昧が良かったです!また甘いのやら辛いの楽しみにしてますね♪ (2019年9月23日 16時) (レス) id: cb3b924603 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - あきらさん、お久しぶりです(^^)更新ありがとうございます!どれも続きが気になって…このあとの展開はどうなるんだろうってとても気になります。あきらさんの作品どれも大好きです! (2019年9月13日 20時) (レス) id: 29ed5672aa (このIDを非表示/違反報告)
レインツリー(プロフ) - 妹の彼とても面白かったです。めっちゃ続き読みたいなって思ったら終わりだったので、続編を作って下さるととても嬉しいです。安田くんのブラックな感じといい姉妹の正反対な感じが恋愛模様をどう変えていくのか楽しみなのでよろしくお願いします (2019年9月13日 3時) (レス) id: 0ac938cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2019年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。