検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:10,973 hit

はち ページ11

『出たよー.....ってはや!』

加「みんな待ちきれなくって早く集合しちゃった...!(* ॑꒳ ॑* )」

いやいや、早く集合しちゃった...!(* ॑꒳ ॑* )
ってなんぞや...?!
まぁ、いいやー ←

『えっと、どこから話せばいい??』

加「え、最初から」

『あ、はい。』

『えっと、まず、昼休みに男の子に話しかけられて、放課後呼ばれて、告白されたので、今日帰るのが遅くなりました。』

加「うん。...て、え?!主告白されたの!?」

『うん。あ、でも...!ちゃんと断ったよ...!』

加「え、ちょ、そういう問題じゃないんだけど!具体的になんて言われたのか教えて!」

『え、?うーん、
カクカクシカジカ.......こんな感じかな』

鶴「こりゃ驚いたな...」

へし「主、その男の名はなんと言いますか?
このへし切長谷部が主の代わりに斬って差し上げましょう」

『いや、斬らないでね!?というか、斬っちゃダメだよ?!』

安「その男のことどうやって殺す??清光」

加「とりあえず『ダメダメダメ!殺しちゃダメ!ゼッタイ!』

安「なんかポエムみたいになってるよ、主」

『いや、うん。この際そんなこともうどうでもいいからとりあえず殺さないで殺すのだけは絶対だめだからね?!』

めちゃくちゃ早口で言ったけどよく噛まなかったな私。←

鶴「だがせめてその男の名前だけは教えてくれないか?主。」

『分かったよ。えっと、渡邊晃輝って言ってたかな』

加「わたなべこうき、ね。覚えた!」

『別に名前覚えても得すること特にないと思うけど』

加「いーの」

『ていうか、私眠いからそろそろ寝るね。明日も学校だし』

加「話してくれてありがと主。おやすみ」

『うん。おやすみ清光。みんなもおやすみ!』

「「「「「「「おやすみなさい!」」」」」」」

加「あ、主!」

『ん??』

加「また明日あの男になんかされたら俺たちにちゃんと言ってね」

『ふふっ、心配性だね、清光は。分かったよ。ありがとう』









ーーーーーーーーーーーーーーー
なんか、全然清光ばっかで申し訳ないです。
もう少ししたら鶴丸ちゃんと出しますので!

きゅう ー鶴丸sideー→←なな


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:明桜空 , 鶴丸国永 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明桜空(プロフ) - かなとさん» 気が付きませんでした...!ご指摘ありがとうございます! (2019年4月29日 17時) (レス) id: 86df76a8db (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月29日 17時) (レス) id: 18d6d807bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明桜空 | 作成日時:2019年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。