検索窓
今日:47 hit、昨日:112 hit、合計:1,122,729 hit

ヌナ08 ページ8

今日は握手会




朝早くから遅くまで時間がかかるからスタッフは準備に追われている




もちろん私たちだけではなく、日本のスタッフさんもだ。




それに、こんな朝はやくから並んでいるファンの皆さんのためにも完璧な彼らを見せてあげたい




だから、それにはまず









「起きなさい、叩きますよ」




JK「ヌナになら、いいよ?」




「起きてるじゃないですか、
狸寝入りはよして早く座って下さい」




JK「ねえ、たまに思うけどヌナって何で敬語が入ったりするの?

いつもはタメの方が多いのに」




「...他のスタッフさんがいるときは気をつけるのが当然です

信頼してないわけではないですが、スタッフさんの中にもファンの方は居ると思います

その時に私たちと貴方達の距離感がおかしいとあることないこと言われるかもしれないので、一応」




JK「...要するにそんだけ僕のことを思ってくれてるってことだよね」




「すごい頭してますね」









ピンで緩く前髪をとめてからジョングクの顔に下地を塗っていく




メイクって、何か1つの作品を作ってるみたいだから楽しい



だから、私のメイクで輝くこの7人が見れるのが1番の幸せだなんて



そんなこと言ったらきっとバカにされるから絶対口には出さない






それにしても、ほんとにこのマンネは顔が整いすぎだと思う




同じ人間とは思えない




防弾少年団の魅力は大きい


なにより個人個人の個性が強い








そういう人たちこそ、この厳しい世界で生き残れる







何より彼等は仲が良くて、ホントの兄弟のように生活してるからそこもまた良いとこなのだろう









TH「ヌナ〜、メイク終わった?」



「...まだですが」



TH「え、何今の間

あ、もしかしてキムテヒョンの魅力に惚れちゃった〜?いひひっ」



「...あながち間違いではないです」



JK「え''」



TH「え♡」



「テヒョンはメイクで雰囲気がガラッと変わりますので完成作品として眺めるのが楽しいです」



JK「作品だって、ヒョン」



TH「うぅ、ヌナぁ〜」









惚れ惚れするようなテヒョンの顔



まさにCGという言葉がぴったりの彼は普段からは想像できない色気が出ている




...忘れてはいけないもう1人のマンネラインも同様だ









JM「ヌナ〜♡
今日の僕かっこいい?」



「えぇ、かっこいいです」



JM「」



JK「聞いといて固まるのやめて下さいよヒョン」

ヌナ09→←ヌナ07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3854人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。