検索窓
今日:14 hit、昨日:53 hit、合計:1,122,749 hit

ヌナ41 ページ41

「ねえ、ヌナ!」



「ん?どうした?」



「あそこにいるのってテヒョン先輩じゃない?!」



「え、そんなはず...

そんなはずあったわ、ちょっと待っててもらっていい?」



「もっちろん!!いいな〜、ヌナはテヒョン先輩と仲良くて」




「今度紹介してあげようか?」




「え、ムリムリ、緊張しすぎて死んじゃう」









相変わらずテヒョンのことが大好きな弟に少し呆れる。



まあいいんだけどさ。






チラッと見えたテヒョン...と、ジミンとジョングク。



何でここにいるかわかんないけど、よく今まであの3人でいてバレなかったものだ




というか、今は泣いてるテヒョンの方が気になる。




何で泣いてるのか、何でここにいるのか、聞きたいことはたくさんある。







でもまずは、









「テヒョナ、どうしたの?」




TH「ヌナぁ...!」




「わ、」




TH「ごめんなさい...
でも、僕ッ、もうムリだもん...」




「えっと〜...これはどういう状況?」









助けを求めるようにジミンとジョングクの方を見ると気まづそうに目をそらされた




そしてポツリポツリとこうなった経緯を話し始めた。




要約するとつまり、






私が彼氏(弟)と遊びに行って不安だった、だから後をつけていたら思いのほかメンタルやられた?





なんだそれは。



よくわからない。






いや彼氏じゃないし、弟だし。



半端呆れてこれは呼んだ方が早そうだなっと思って弟に手招きをした。



が、全力で首を横に振っている。




やー、そんなにふったらもげる。






私の弟はテヒョンに憧れを持っているらしく、近づくのも烏滸がましいみたいな精神の持ち主だ。



好きなら仲良くなればいいのに



せっかく私がいるんだからパイプ役になるよと可愛い弟のためにそう告げれば







「違うの!そういうのはダメ!
だってなんかずるいし!」




「よくわかんないけど可愛いから
なんでもいいや」







ってなった。




つまりは弟が可愛いってことだ。









JM「...ヌナ、流石にそれは僕らもやられるからやめて」




「え?どういうこと?」




JK「今、彼氏呼ぼうとしたでしょ?
...もうわかったから、僕にこれ以上
見せつけられたら死んじゃう...」




「はぁ?」









なんか、凄くめんどくさいことになってるなっていうのはわかった。




頼むから弟よ、


来てくれ




そしてこの状況をどうにかしてください。

ヌナ42→←ヌナ40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3854人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。