検索窓
今日:23 hit、昨日:112 hit、合計:1,122,705 hit

ヌナ37 ページ37

JH side







今日のヌナは、だいぶご機嫌だ。







YR「A〜、ごめんちょっと別の企画の話し合いで私が行かなきゃいけないらしくて...

まだホソクとジンのメイク終わってないけど任していいかな?」




「あ、いいですよオンニ
私もマンネライン終わったんで

ユラオンニはいつも4人やってるんで
たまには私がやってみたかったんです」




YR「ほんと?助かるわ〜
ごめんね、今度なんか奢るから!」




「いえいえ〜、頑張ってください」









そう言って笑顔でユラオンニを送り出すヌナ





たまにはマンネラインではなく、ヒョンラインを担当してみたいという言葉に少なからず落ち込んでいた3人はその笑顔を見逃した




僕の前にきたヌナは、やはりいつもより生き生きしてるというかなんというか



とりあえず、ヌナが幸せそうならそれでいいかなって思った



...この前は僕の一言で空気ぶち壊したみたいな感じになっちゃったけど。



今度からは気をつけよう、

...こんな綺麗なヌナなんだから、
彼氏がいないって考えてた僕たちが
おかしかったんだ。




それに、彼氏じゃないっていう可能性も大いにある




兄弟とか親戚とか。

とりあえずそこらへんが望ましい




だって、ヌナに男の影があるってわかった瞬間のメンバーの落ち込みようはえぐかった



流石の僕でもあれは無理、
近寄ったら僕まで影響受けそうだし



...いや、僕もショックは受けてるんだよ?そりゃあね。









JH「ヌナ、今日は何か楽しそうだね」




「え、そうかな?
いつも通りな感じなんだけど」




JH「なんか、生き生きしてる
いつもよりメイクのスピードも
早いし、良いことでもあったの?」




「ホソクはよく見てるね〜

んー...まぁ、そうだね。
良いことがこれからある、
って感じかなあ」




JH「そっか、ヌナが幸せなら僕も幸せだよ」




「ふふ、ホソクはほんと周りの人を幸せにするようなことを言うよね〜

いつもそれで元気付けられてるarmyが幸せだね」









ヌナが僕で笑ってくれるなら、


ヌナがそれで幸せだと思うなら




僕はいつだって騒いであげるし
話も聞いてあげる。




でも、ここでヌナのこと詳しく聞いたら嫌われちゃうかな?



ヌナの彼氏でもないのに、その男って誰なの?って



どういう関係なのって、そんなこと聞いたら呆れられるだろうか。









JH side 終了

ヌナ38→←ヌナ36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3854人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。