検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:28,201 hit

ページ15

ym side



歌番組の生放送が終わり、

知念が俺をご飯に誘うと分かりやすく暗い顔をする大ちゃん

生放送中もずっと俺の事見てたし、

本人は気づかれてないと思ってるのかもしれないけどガン見しすぎだからな?

可哀想だけど誘われたからには行かなきゃだから大ちゃんにはちょっと我慢してもらおう

でも帰ったら思いっ切り甘やかしてあげるから待ってて?

俺は帰り際に大ちゃんの耳元で誰にも聞こえないように囁いた



山「家帰ったらいっぱいイチャイチャしてあげるからいい子で待っててね、愛してる」

有「ッ………………///////////」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ar side



山田まだかな……

帰り際に言われた一言が嬉しすぎて嫉妬心なんか吹き飛んだ

今は山田のことしか考えられない

早く帰ってこないかなぁ



ガチャ



山「ただいま〜」



あ、帰ってきた!!!



有「りょーすけお帰り!」



嬉しすぎていつもは恥ずかしくて呼べないけどりょーすけって呼んで抱きついた



山「ただいま、そんなに帰ってきて欲しかったの?」

有「だって……/////」

山「早く抱いて欲しかったから……?」

有「ッ……………/////」

山「ふふッ、大ちゃん顔真っ赤だよ」



山田に耳元で図星なことを囁かれもう我慢できない

俺の頭には早く山田が欲しいということしかなかった



有「早く抱いてよ、りょーすけのが欲しいのっ!」

山「いーよ、ベッド行こっか」



お姫様抱っこで寝室まで運ばれる

俺って幸せだなぁ

*→←もっと愛し合おう ym×ar



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 更新待ってます! (2022年1月13日 15時) (レス) @page26 id: d132068884 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» たかいのも書き終わりました!リクエストありがとうございました!! (2019年12月9日 17時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - いちごさん» 了解です!少しお待ちください!! (2019年12月9日 12時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - リクエストいいですか?やまありでお願いします! (2019年12月8日 23時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» リクエストありがとうございます!!遅くなりましたがやぶひか書き終わりました!ご希望に添えていたら嬉しいです。たかいのも頑張って書きますので少々お待ちください。 (2019年12月8日 12時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2019年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。