検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:28,172 hit

もっと愛し合おう ym×ar ページ14

ym×ar



いちごさんリクエスト




ar side



今は歌番組の生放送中

山田が喋っている所なのだが、

ほんとにかっこいい

この人が俺の彼氏なんだって思ったら誇らしく、

余計にかっこよく見えてくる

もう山田にしか目がいかない



アナ「ではHey! Say! JUMPのみなさん、よろしくお願いします」

JUMP「お願いしま〜す」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



結局パフォーマンス中も山田をガン見してた俺

流石にカメラに抜かれた時はカメラを見るけど、

その時以外はずっと山田を見てた

でも山田を目の前にすると恥ずかしくて目も合わせられず、

素っ気ない態度を取ってしまう

もっと素直になりたいのに



知「涼介お疲れ!!」

山「おう、お疲れ」

知「ねぇ、今からご飯行こーよ」




いいな、知念は上手に甘えられて

俺も山田と一緒に遊びたいな………

まぁそんなこと言えるわけないんだけど



山「おっけ、行こっか」

知「涼介の奢りだからね?♡」

山「わーったよもう……」

知「ってことだから僕達帰るね?お疲れ様〜」

山「お疲れっした」

伊「ん?もう帰んの?」

薮「早いね」

中「お疲れ〜」



有「ッ………………///////////」

・→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 更新待ってます! (2022年1月13日 15時) (レス) @page26 id: d132068884 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» たかいのも書き終わりました!リクエストありがとうございました!! (2019年12月9日 17時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - いちごさん» 了解です!少しお待ちください!! (2019年12月9日 12時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - リクエストいいですか?やまありでお願いします! (2019年12月8日 23時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» リクエストありがとうございます!!遅くなりましたがやぶひか書き終わりました!ご希望に添えていたら嬉しいです。たかいのも頑張って書きますので少々お待ちください。 (2019年12月8日 12時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2019年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。