検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:292,784 hit

最強乗っ取り対策8 ページ10

魔法の力で当日(7日目)まで飛ばします。Amazing…☆(ウルトラメタい)

『遂にやって参りましたよ!アッヒャッヒャッヒャ!!』
三日月「あなや…恐ろしい…」
みかちさん、今の恐ろしいは絶対(人1)に向かって言ったろ!?恐ろしくて結構!!主のテンションがおかしいのもいつもの事!

夏は…色々あるからね…(持論)

もう、終わったけど…。グッバイ(人1)のSummer Vacation…。皆、課題早く終わらせろよ!

『はい、という訳で。ドキドキワクワクの怪奇現象序盤はっじまるよ〜!!』
鶴丸「そんなテンションで言う事では無いwwww」

良いんだよ別に。…あっ、話を一々逸らすのは(人1)の悪い癖です。ごめんね!

『美咲ちゃん、ごめん!倉庫のお掃除しなくちゃ行けないから…。皆とお話でもしててくれる?』
美咲「わかりました!」

と言いつつ中継所に走る。30分ほど時間を置き、倉庫へ。
そして花瓶をわざと落とす!!百均だから問題ねぇ!!



ガシャァァン!本丸中に花瓶が割れた音が鳴り響く。
『あぁぁぁぁあ!!!!???』
美咲「な、何!?」

音に驚き美咲が来る。

『ごめん花瓶割っちゃった……。片付けは(人1)がやるから美咲ちゃんは部屋に戻ってて良いよ!!』

美咲は部屋に戻っていきますた(笑)

数分後…ゴゴゴゴゴ…と鈍い大きな音を立てて本丸が揺れる。あっこれは主が景趣を変更した音です。
景趣変えようとするとこうなっちゃうんだよね!!

『さて、三条組頼んだよ』
今剣「まかせてください!」

最初にいまつるには美咲の部屋に行ってもらう。

いまつるが美咲の部屋にステンバーイ…します。
そして襖を乱暴に開け放つ。

ピシャアァアァン!!!
美咲「…え!?誰!?」

いまつるには霊体化してもらって物を色々動かしてもらう。
いまつるはホラー映画特有の子供の笑い声を再現しつつ、物を持って走り回る。

美咲「え、え!?」


『こっちは全部知ってるから別に何とも思わないんだけどさぁ…』
一期「実際に私達がやられたら怖いんでしょうな」

だってさ、独りでに襖が開いて物が勝手に浮くんだよ?おまけに子供の笑い声に走り回る音。
こえーよ!!!

最強乗っ取り対策9→←最強乗っ取り対策7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» うわーーー!!すっごく嬉しいです。ありがとうございます!薬研はギャグ本丸の中でもノリの良さトップレベルだと思ってます(笑)久しぶりに爆笑していただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - エイムさん» めちゃくちゃ今更で申し訳ございません!!爆笑していただけて良かったです〜!!魔王さまいいですよね(笑)陰陽師×新選組刀の組み合わせは最強だと思ってます!こちらこそコメントありがとうございました!! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - 凄いwwww面白いですw原よじれながら読ませていただいております!薬研とのコンビギャグがとても面白かったですw久しぶりに爆笑しました!ありがとうございます! (2021年8月26日 6時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
エイム(プロフ) - 神小説すぎませんかねぇ?。爆笑しまくって腹が痛えw。途中で女たらしのサボり魔サーファーが出てきたのだいぶ笑ったんですけどwww(最推しは魔王)。恒例の陰陽師と新撰組刀はやっぱしっくりきますね!。笑わせてくれてありがとうございました!!。 (2020年8月13日 13時) (レス) id: 749cfc485c (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ショコさん» 神小説なんて言っていただけてとっても嬉しいです!腹筋ハンマーでぶち壊していきますね!w (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4b42ce08da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。