検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:292,788 hit

最強乗っ取り対策26 ページ29

美咲「有り得ないわ!どうして…貴方なんかが!」

そう言った美咲の顔を両手で挟み、軽く叩く。
美咲「えっ…」
『目を覚ませ。あなたがやりたい事はこんな事じゃないでしょう?呪術にも大量の霊力や体力が必要って…呪術師の家系なら当然知ってるよね?』

一息置いて話す。
『女の子なんだからもっと身体を大事にしなよ!もう一回呪術なんてやろうもんなら倒れるからね?…わかってくれるはずだよ。人の刀剣を奪った所で、本当の審神者になんてなれない。』
美咲「そんな…はずは…!!」

『だってそうじゃない?形状は審神者かもしれないけど、当然経験と信頼が足りない。そんな状態で審神者やっても、やりがいなんて無いだろうね。でも、今ならまだ戻れる。』

『だから、目を覚ませ。


________美咲。』

そう言い切ると、はっとした目をする美咲。
美咲「…私、何やって…」
九条「Aさん、よくやってくれた。深海美咲さん。乗っ取り未遂で政府に連行する」

いつの間にか来ていた政府の車に乗せられ、
美咲は去っていった。藤村さんも後に続いていった。車に乗る前に一言だけ言われた言葉。

藤村「Aさん、ありがとな!かっこよかったぜ!!」
その言葉が何だか嬉しくて、思わず微笑んだ。
それを機に、皆が寄ってくる。

堀川「…か…かっこいい!!!」
和泉守「負けたぜ…」
山姥切「あんたが一番!!」

嵐は去っていった。2回目の乗っ取り対策も無事成功して良かった。皆に(人1)のかっこいいところ、少しは見せられたよね!!
光忠「今夜はparty night!!」
同田貫「またかよ!?」



夜、縁側でお酒を飲みながら涼んでいた。
すると、大広間から清光も縁側へ出てきた。

清光「あーるじっ!お疲れ様」
『清ちゃん…主頑張ったよねぇ!?』
そう言うと頑張った頑張った、と頭を撫でてくれた清光。優しすぎて死にそう。ありがたみが強い。

清光「ありがとね、主。」
『いやいや、主は当然の事をしたまでだよ!…何つって(笑)』


清光「これ言うの2回目…だけどさ。俺、Aが主で本当に良かった。これからもよろしくな!」
『…おうよ!』


空を見上げると、満月が光り輝いていた。

最強乗っ取り対策27→←最強乗っ取り対策25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» うわーーー!!すっごく嬉しいです。ありがとうございます!薬研はギャグ本丸の中でもノリの良さトップレベルだと思ってます(笑)久しぶりに爆笑していただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - エイムさん» めちゃくちゃ今更で申し訳ございません!!爆笑していただけて良かったです〜!!魔王さまいいですよね(笑)陰陽師×新選組刀の組み合わせは最強だと思ってます!こちらこそコメントありがとうございました!! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - 凄いwwww面白いですw原よじれながら読ませていただいております!薬研とのコンビギャグがとても面白かったですw久しぶりに爆笑しました!ありがとうございます! (2021年8月26日 6時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
エイム(プロフ) - 神小説すぎませんかねぇ?。爆笑しまくって腹が痛えw。途中で女たらしのサボり魔サーファーが出てきたのだいぶ笑ったんですけどwww(最推しは魔王)。恒例の陰陽師と新撰組刀はやっぱしっくりきますね!。笑わせてくれてありがとうございました!!。 (2020年8月13日 13時) (レス) id: 749cfc485c (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ショコさん» 神小説なんて言っていただけてとっても嬉しいです!腹筋ハンマーでぶち壊していきますね!w (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4b42ce08da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。