検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:76,926 hit

14 ページ15







誠司「・・・涙、止まったやろ?」

A「・・・」



満足そうな顔をする誠司と反対に、ポカンとしてしまう私。


いや、、いやいやいやいやっ、、何も、してない。

ただ、近くに顔が来ただけ。 そう、見えただけ。

その驚きと恥ずかしさと動揺で、私の涙は完全に止まっていた。



誠司「あいつと、ちゃんと話、つけてくるから。」

A「・・・」

誠司「・・・それなら、俺も、お前も、寂しくなくなるやろ。」

A「・・・せ、いじ、っ、、」

誠司「大学受験が終わるまでに、何をしてでも話つけたる。やから、、、」



誠司は、一呼吸置いた。 私は、息を呑んだ。



誠司「・・・やから、、待っとれ、A。(にこ)」

A「(ドキッ)っ、・・・うんっ、」



きっと、いつも通りの幼なじみに戻れる。 だから、待っとれ。

そんな意味なんだと、私は思った。




ドキッ、とした。





待っとれ、って一言だけど、その一言が幸せで嬉しくて、また涙が出そうになった。







誠司「・・・じゃあ、送るわ。」

A「・・・ありがと。」



暗くなった公園は、少し肌寒かった。



胸に手を当てると、カイロのように熱かった。

















きっとあいつは、鈍感だから、






まだ、本当の “待っとれ” の意味に気づいてない










15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 小林誠司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 面白かったです! (2020年2月11日 22時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tsumu | 作成日時:2019年9月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。