検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:84,068 hit

モトキくんは前言撤回した ページ5

―モトキside―

俺は今シルクの家に向かっている


明日動画撮るからもう面倒臭いし泊まっちゃえという事だ


ちなみに今は夜だから凄く暗い


グミ食べたいなーと思いながら歩いていると


??「どうすっぺなぁ…最近の少子化問題…」


と声が聞こえた


なっ…


何で少子化問題!?


何なの!?国会議事堂の人ここら辺に住んでるの!?


…そんな訳ないよな


てゆーかこの声聞いた事ある


誰だっけ…


高音か低音かって言うと低音の声←


どこかの方言の人←


最近の少子化問題←


…あっ!!


もしかして…


俺は思い切って話しかけてみる


モ「あのー人違いだったらごめんね…もしかしてAちゃん?」


すると彼女は


主「うぃっす私がそのブリタニア〇国の王様Aちゃんです」


と言った


俺は思わず吹いてしまった


モ「いやw何で急にコードギ〇スww」


やっぱりこの子はAちゃんだ


こんなに変わっている子はAちゃん以外にいないからね


それから色々あって(はしょってサーセン!!)俺はAちゃんとシルクの家に向かうことになった


…多分俺の事モトキだって気づいてないけど


オレオ君なり(この時は本気で一人称僕にしようかと思った)臓器さんなりと色々言っている


オレオ君はまだ良いとしてちょっと臓器さんはw


流石の俺でも腹筋壊れるよ


主「あのー臓器さん」


ほら!臓器さんって!w


Aちゃんはやっぱり変わらないなぁ


相変わらず変わってる(変わってるか変わってないかどっちだよ)


そんな事を考えていると明るいところに出た


モ「え…!?」


主「あれ?モトキ兄ちゃん久しぶりー」


…やばい


主「てか臓器さんどこに行ったんだろ モトキ兄ちゃん臓器さん知らない?」


前言撤回


Aちゃんは変わっている


主「モトキ兄ちゃん変わらないね 変わらないといえば人類の進化もだけどね」


…外見が


ここで説明

Aちゃんの変わった所 変わってない所

変わった所→外見

変わらない所→性格


俺の目の前には


凄い美人が立っていた


…性格が変わっているけど


モ「あ…うん 久しぶりー」


とりあえず俺が『可愛い』と思ってしまった所は内緒にしておこう


★☆★☆

にこです

今日占ツク開いたら目ん玉とび出ました

200hit!!&お気に入り登録してくれた方5人!!

感謝しかありません ありがとうございます

そしてお待たせしました!ナッツ様と見てくださる皆様!

次かその次マサイsideです!

妹ちゃんと米田歳三君。→←妹ちゃんは寝たい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。