検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:84,039 hit

妹ちゃん初めてのカオス ページ40

主「諒兄ちゃん?」


バ「ええ!?シシシ…シルクゥゥ!?」


シ「お前ら…うちの妹に手ぇ出してんじゃねぇよ!」


ナ「ちょ、サイン下さい!」←


か「A!隠し事なしって言ったのに!!くっそ!お兄ちゃんとかAのブツブツ…」


ナ2「す、すみませんでしたぁ!」(走って逃げる唯一の常識人)


こういうの前ダーマ兄ちゃんに教えてもらった

えーと、確か


モ マ 主「「「カオス」」」


主「あれ?モトキ兄ちゃんとマサイ兄ちゃん何でいるの?」


マ「シルクに着いてきた」


モ「マサイに着いてきた」


主「私はかなに着いてきた」←


するとかなが目を見開いた

どうしたんだろう


か「!!??そういえばFischer'sって全員男…!!あぁぁ!!私のAがぁぁ!!」
(こんにちは 私Aの友達の岡本かなです!よろしくお願いします!)


モ「セリフと思ってること逆だよ」


するとかなは灰になった←

一体全体どうなってんだ

こういう時はあれをやるしかないか


主「♪アー●トイレのスッキーr…バ ナ 「うわぁぁっ!ごめんなさぁぁい!!」…一体全体何があった」


ふと横を見るとさっきの民族の方が半べそかきながら走ってた

そしてその横になんか怒っている諒兄ちゃん

その横に灰になったかな

そのまた横にマサイ兄ちゃんとモトキ兄ちゃん

そして最後は文化遺産のAです


シ「A危機感無さすぎだろ!?」


主「だってあの人民族の方々だもん」


か「『もん』って言った!やばい!私のA最高!!」復活


マ「かなちゃん?ちょっとこっち来てー」


モ「シルク来なかったらA結構やばかったんだから反省しなさーい」


主「へーい 所でさっきの人やっつけてLv2になったのって諒兄ちゃん?」←


シ「Lv低すぎだろ笑笑 まぁそういう事になるか」


主「ありがとござましたんばりん」


シ「どういたしましてn…いや、何もない」


主「地球は泣いた」←


モ「一件落着って感じだねー」
(シルクさっき絶対Aちゃんみたいにしようか戸惑ったな)


そういえばさっきかなモトキ兄ちゃんとどこいったんだろうドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

妖怪ウォッチが反応している 探してみよう

…いた!

そこにはかながいた


か「Aに誓ってFischer'sの事話しません♡」


マ「普段からAの写真撮っといて良かった」


モ シ「あぁなるほど」


なるほどーナッツ

竜二先輩は優しかった!→←ただいま!みんな待ってた作者だy((((((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。