検索窓
今日:24 hit、昨日:19 hit、合計:84,074 hit

ザカオ君の笑顔 ページ23

―ザカオside―


さっきAちゃんが晩御飯を作ってくれるって言った


本当はもう帰ろうかと思ったけど折角だし


晩御飯楽しみだなー


とか


Aちゃんって料理出来るんだねー


みたいな事をダーマと話していた


その時何故かシルクとモトキが黙っていた


何でだろうか


シルクに声をかけようとした時……


主「♪明日の朝1番にリンゴを剥くよ」


というAちゃんの歌声が聞こえてきた


全((((どんな歌!?))))


……今さっきみんなと同じ事思った気がする


シンクロ率高いな


Aちゃんやっぱり変わってるなぁ


そこがAちゃんのいい所だと思うけど


この時呑気に考えていた俺は


なんであの時帰らなかったのだろう


もしかしたら俺今日命日かも……


となるレベルで後悔することになる


後悔するまで後15分





しばらくして


シ「ダーマ強すぎだろ!」

(ザカオの敵討ちしようとして逆に負けた)


ダ「俺に勝とうなんざ100年早いわ」

(無敗!!)


モ「さすがダーマ」

(参加せず見てる)


ザ「強すぎる……」

(負けてシルクに敵討ちしてもらおうとした)


主「出来たべー」


Aちゃんが料理を運んできた


待ってる間俺らはゲーム(定番!スマ〇ラ)していた


ゲームを中断させてからテーブルに……


着けなかった


テーブルの上には


物凄い色と形をした食べ物があった


皆、絶句。


もちろん俺も


後でお腹壊したりしないのかな


物凄い色ってあれだよ!?


ジャイ〇ンが作ったあのセミの抜け殻入りのやつみたいな!


あんな不気味な色だよ!?


多分俺の顔は笑顔だけどすごくひきつっていると思う


なんか顔がピクピクしてる


最後にAちゃんにショートカットにしてもらいたかったなぁ


ダーマは何故かさっきから眼鏡をくいっと上げまくっている


シルクは何故かさっきから頭をボリボリとかいている


モトキに関してはグミを1粒食べた


どうしよ…


食べるのに戸惑う


けどAちゃんが折角作ってくれたんだし!


俺らは席に着いて食べることにした


そして初めにハンバーグらしきものを1口


え?


全「「「「あれ?むっちゃ美味い」」」」


主「だろ?」


Aちゃんは誇らしげにドヤ顔をした


凄く…美味しい


見た目はアレだけど…


本っ当に美味しい!


それから俺らはさっきのが嘘みたいに晩御飯を完食した


皆の顔から笑顔が溢れた


勿論俺の顔からもね


11,000hitありがとうございます!

妹ちゃんの違和感→←妹ちゃんの夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。