検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:84,056 hit

シルクロードは不安 ページ3

―シルクside―

皆「「「アデュー!」」」


俺達は今動画を撮っていた


といってもドッキリで俺が仕掛けられた


俺が寝てたらいきなり冷えピタを貼られたのだ


勿論叫びまくった


ン「今度の企画何するー?」


今日はマサイとダホとぺけと動画を撮っていた


マ「何するか」


ペ「うーん」


悩んでいると電話が掛かってきた


シ「誰の携帯?あっ俺か」


マ「シルクかよw」


ペ「www」


シ「兄貴からだわ ちょっと出てくる」


ン「行ってらっしゃーい」


そう言って俺はリビングから出た


滅多に兄貴から電話は掛かってこない


…掛かってこないといえばAもだ


正直俺はAの事が不安だ


Aは物凄く変わっている


Aは学校に馴染めているのだろうか


虐められていないのか


どうしても不安になる


Aの学校の事は兄貴が1番知ってるからな…


俺は電話がなっている事を忘れていた


シ「やべっ」


慌てて電話に出た


兄「電話に出るの遅い」


シ「知るか!急に掛けてくるからだろ!」


すると兄貴は急に声のトーンを変えた


そして


兄「シルク、A家に来たか?」


と言った


何かあったんだろうか


シ「来てないけどなんで?」


兄貴に聞いた


すると兄貴はため息をついて言った


兄「いや…置き手紙残して消えた」


シ「はぁ!?」


Aも遂に兄貴がうざくなったのか?


兄貴すげぇシスコンだしな←


てゆーか


シ「その置き手紙写真で送ってきて」


兄「お…おう」


そう言って電話を切った


俺はリビングに戻る事にした


マ「おかえりー」


ペ「お兄さんなんて言ってた?」


シ「あぁ…それはAが置き手紙残して消えたって」


すると全員一斉に


皆「「「はぁ!?」」」


と言った


ン「家出?」


シ「さぁ それで俺の所に来てないかって」


ペ「それで置き手紙にはなんて書いてあったの?」


マ「それ俺も気になった」


シ「兄貴が送ってくるって…って来たわ」


兄貴からLI〇Eが来た


全員が俺の携帯に注目する


この後写真を見て余計にAの事が不安になることをまだ知らない


俺達は写真を見た


そして


シ「…いやどういう事だよ!!??」


と言った


『お兄ちゃんへ

竜宮城に鬼退治に行ってきます

この前竹が「ここ割れワンワン」って言うから割ったら

埋蔵金が沢山出てきたからお金の事は心配しないでね

探さないで下さい

Aより。』

妹ちゃんは寝たい→←兄クロードは心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。