検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:84,065 hit

作者より謝罪&感謝&番外編勝手に作っちゃった☆← ページ20

ども駄作者のにこです

テストから、帰国←

まず最初に謝罪します…

今までシルクの「諒」を「涼」と間違えていました…

指摘して頂きありがとうございます!!

これからは気をつけます!

まだまだ未熟者ですので何かおかしな所などありましたら教えてください!


そして次に……感謝です!!

えっとぅー?

テストの為今日まで占ツク開いとらんかったのぉ

今日開いたのぉ

……

『10000hit!?』

『お気に入り登録してくれた方76人!?』

『評価してくれた方20人!?』

ちょっとこれ夢かな?ん?

自分もう手遅れかな?んん?

本っ当にありがとうございます!

まじで感謝です!!

これからもこの駄作をお願いします!


はい!暇なので勝手に番外編作りました!

すぐに終わります!


―モトキside―

シ「ぎゃあああ!!」


朝シルクの叫び声で目が覚めた

(昨日シルクの家に泊まってましたー)

俺は慌ててシルクの元に向かう


モ「シルク大丈夫!?」


するとそこには…


シ「ね…ね…ねねね…」


と訳の分からない事を言っているシルクがいた

なんか今にも泣きそうな顔をしている


モ「どうしたの?…あぁー…」


そこにはネズミの顔が大きくプリントされている写真が落ちていた


シ「あ…あ…あぁ…」


前ドッキリした時と全然反応が違う

どうしたんだろう

とりあえず隣の部屋に移動してシルクを落ち着かせる

10分くらいすると大分落ち着いた

あの尋常じゃない反応について教えて貰おう


シ「ね…ネズミが出てくる夢見てビビって起きたら…現実にもネズミがいたんだよ!!!」


モ「あーなるほどぉ」


シ「い…一体誰が写真を置いたんだ…!?」


シルク完全に落ち着いてないな笑笑

キャラ思い切り崩壊してるもん笑


シ「モトキか!?」


モ「違うよ笑」


シ「やべぇめっちゃ汗出てくる」


確かにシルク凄い汗かいてる

ガチャ


主「2人ともうるさい…」


モ「ゴメンゴメン笑 あとおはよー」


主「モトキ兄ちゃん諒兄ちゃんおはようかい体操第369」


モ「…シルク今凄いテンパってるよ」(あえてスルー)


主「そうなんだ、何故何故どうしてらんらんらーん」


モ「かくかくしかじかうっほっほ←」


主「そうなんだー」


Aちゃんあんまり興味無さそう


主「 あ、そうだ私のネズミの写真知らない?」


…………………………………………


モ シ←復活 「「A/ちゃんかよ!!!!!!!!!!」」


番外編『モトキ君とネズミ』

兄クロードはシスコンだ→←ザカオ君はアンラッキー?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。