検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:84,071 hit

妹ちゃんの帰り道 ページ18

主「せんせーさよなら」


先「はいさようなら」


先生に挨拶して門を出る


奏「A遅いよー早くー」


悠「A!早くしろ!」


七「ゆっくりでいいよ!」


竜「…ねむ」


私は今日から皆と一緒に帰ることが出来るのだ


今までは方向が違ってたから行きも帰りも1人だった


脱ぼっち出来て嬉しいや


この嬉しさを例えるなら壊れていたテレビが突然治ったレベル


主「七海先輩お待たせです」


悠「Aが現れた!どうする?」


お?面白そう


奏「戦うー」


七「ちょっ何やってるの」


竜「逃げる」


主「スライム投げる」


帰り道皆こんな会話してるんだ


脱ぼっちしたての私にとってこの会話は羨ましい


これからはリア〇撲〇委員〇に入れるよう頑張ろう


七「Aちゃん早くコンビニ行こ!」


主「はーい優勝できるよう頑張ります」


先輩達は部活の帰り道コンビニに寄っているらしい


…んだよあいつの事は忘れろ!良い奴だったぜ…扇風機


今からは新たに仲間に加わったコタツに頼るしかねぇ


これから頼むぜコタツ…!


悠「コンビニ着いたっす!!」


気づいたらコンビニに着いていた


竜「俺肉まん」


奏「じゃあ僕もー」


悠「じゃあ俺も!」


七「え…じゃあ私も」


主「私はあんまんで」


全「「どうぞどう…ってえ?」」


何故か全員がこっちを見て驚いた


……解らぬ


その時


??「ブッ」


誰かが吹いた


主「さっき笑ったの誰?」


悠「俺じゃないぞ!」


奏「僕でもないよー」


七「私じゃないよ」


竜「……」


ただ1人だけ黙っている人がいた


主「竜二先輩ですか?」


竜「ちげっ…違ぇし」


じゃあ違うのか


一体誰が私のスマホの中覗いて笑ったんだろう((


悠「竜二先輩だな!?」


奏「竜二先輩嘘はダメですよ♥」


七「あれー竜二どうしたのかなー?」


何故か分からないけど凄い竜二先輩問いただされてるや


暇だからお菓子買おっと


そう思いお菓子コーナーに行くとそこには…


主「…あれ?ザカオ兄ちゃん?」


ザ「あれ?Aどうしたの?学校の帰り?」


主「うん ザカオ兄ちゃんは?」


ザ「俺はモトキに頼まれてグミ買いに来たー」


主「そうなんだ 今から諒兄ちゃん家?」


ザ「そうだよー…あ!シルクの家迷わず来れる?」


主「大丈夫だと思う〜」


ザカオ兄ちゃんがいた


☆★☆★☆★

7000hitありがとうございますっ!!

これからもよろしくお願いしますっ!!

ザカオ君はアンラッキー?→←ダーマ君のゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。