検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:2,311 hit

家キャンプ 4 ページ35

「お会計28万6250円になります」

苦笑い気味に言うお姉さんに、現金で30万円支払う。もはや、ラグビー部の合宿だよね……

飲み物が足りなかったらコンビニに行けばいいか。大量の荷物をガレージの裏に隠し俺たちは家へと入っていった。

ここからが問題。
Aちゃんと豪志を家から出す必要がある。

近くのパーキングに車を止めたから……ドッキリはバレないはず。

上田・稲又「ただいまー」

他のメンバー「おかえりー」

部屋の中から未だに泣き声が聞こえる

ごめんね?楽しませてあげるからね……
心の中でそう誓って部屋の中へと入っていった

上田「豪志ー、せっかくならAちゃんと貴章と、ドライブにでもいって来たら?外行くだけでも気分晴れると思うし。近くのパーキングに車停めてあるから、そこに車を止めてまた家に戻って来て。俺たちが帰って来ていいよって言うまで遊んで来なよ」

そう言って車の鍵を渡した。

一瞬「何言ってると?」って顔をした豪志だったけど、すぐに出かける用意して、Aちゃんと貴章と3人で車へとむかった。

上田「よし、みんな準備しよう。
まず、魁と瑛仁は部屋の中を片付けて簡易テントを設置して〜

直也はゲストルームを片付けて部屋の床にビニールシートを引いて、その上にこの園芸用の砂をまいてきて。

俺と弘士はお風呂場ね」

え?お風呂場?なんで顔をしてたけど実はもう1つドッキリを仕掛けている。

みんなテキパキと準備をしてくれる中、俺たちは大量の壁紙シールを持ってお風呂場に行った。

実は、買い物行った時に100均で木目の壁紙シールを発見、それを大量に買った。

キャンプ場のお風呂ってログハウスみたいだからさ。

素早く貼り付けシールの上にウサギやカブトムシなど自然を思わせる動物のシールを貼りお風呂場は完成。

俺たちはその足でそのままバーベキューの準備をした。

Aちゃん、喜んでくれるといいな

その一心で……ひたすら準備した

家キャンプ 5→←家キャンプ 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻希(プロフ) - さやかさん» ありがとうー (2021年5月1日 21時) (レス) id: fabd760f23 (このIDを非表示/違反報告)
さやか - 楽しいし面白かったよ次投稿楽しみにしてるね (2021年4月30日 16時) (レス) id: db74ddebbb (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。美紀ちゃんも、コロナお気をつけください (2021年1月3日 20時) (レス) id: fabd760f23 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月26日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻希 | 作成日時:2020年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。