検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:404,076 hit

匂わせ29 ページ31

永瀬 side



今日は俺と名前のW主演映画
全部教えて、先生のビジュアル撮影の日



名前と会うのは"あの日"以来で
正直どんな顔して会ったらいいのかわからへんけど

撮影を理由に毎日名前に会えるんやって
君との時間を手に入れられた喜びの方がある。

今回演じさせてもらうにあたって
原作読んでみたけど
まあ、内容が内容で恥ずかしい。
顔面国宝の俺でも恥ずかしい()



永瀬
「うわぁ内容えっぐ、
こんなん恥ずかしすぎやろ、、」



コンコンッ








「失礼します。」



ずっと会いたくて、愛しいくて仕方がなかった
君の声が聞こえたとともに俺の楽屋の扉が開いて



名字
「共演させて頂く名字です」



ある日突然メンバーとの熱愛が報道され
なにも言わずに俺の目の前から消えた君が
ずっと会いたかった君にやっと会えた。



久しぶりに会った君はテレビで見るよりも
ずっと綺麗な女性になってて



俺の後輩と付き合ってるのは分かってるのに
彼氏がいるのは分かってるのに








場所も考えずに君を抱きしめてた。

匂わせ30→←作者のゆるゆる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
853人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , HiHiJets , 匂わせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とら - 作者様のペースで頑張ってください (2018年12月11日 17時) (レス) id: 3a2e556842 (このIDを非表示/違反報告)
龍月(プロフ) - ごめんなさい。本当に似たような作品があるとは知らなくて…もちろん薔薇のページは消しました!本当にごめんなさい… (2018年12月11日 15時) (レス) id: 844b4cce96 (このIDを非表示/違反報告)
るり - 普通の熱愛系の小説とは一味違って面白いです!!楽しみにしています!更新頑張ってください! (2018年12月8日 1時) (レス) id: 8fd48de97e (このIDを非表示/違反報告)
maopipi(プロフ) - アリサさん» 私も匂わせする人ってこんな感じなのかなって想像しながら書いてます!そう言っていただけたら嬉しいです! (2018年12月6日 23時) (レス) id: c89c0850cb (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 実際に匂わせする人ってこんな気持ちかなぁって勝手に想像して読んでます?すごい好きです!更新頑張ってください! (2018年12月6日 22時) (レス) id: b4dcc99025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maopipi | 作成日時:2018年12月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。