検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:203,692 hit

爽やかな朝 ページ49

side やまだ


俺だって寂しかったのは一緒だよ。

仕事中だっていつも伊野尾ちゃんの事考えてるんだよ。

ちゃんとご飯食べたかな、お風呂はいったかな…とか。
過保護すぎかな、俺。


家に帰るとやっぱり伊野尾ちゃんは無防備に机で寝ていて、

ほんとこの人は…と思いながらも顔が綻んだ。



「寂しかった…」



そんな事言って、ちゅーしてって涙目でねだってくるから

そりゃ、理性なんてものはぶっ飛んでしまって…






「……ごめん、止まれないかも」


伊野尾ちゃんをソファに押し倒して愛撫すると、背中に手が回ってきた。

顔を見ると真っ赤っかになっていて


「止めちゃ…やだ」


伊野尾ちゃんからちゅっと短くキスをされた。









ちゅんちゅん、ちゅん…


あー、なんて爽やかな朝なんだ…。



上機嫌で朝ごはんを作って寝ている伊野尾ちゃんを起こしに行った。


身体を揺すると伊野尾ちゃんは「ん…」と唸って、薄く目を開いて、


「やまだぁ、おはよ…」


天使のような笑顔で微笑んでくれる。

可愛い、好き…。



朝ごはん出来てるよと伝えると、わーい!とベットから起き上がろうとした彼はそこで動きを止めた。


「…?どうしたの?」

「……い、痛い」


伊野尾ちゃんはサーっとした顔で俺の方を見て、腰の当たりを抑えた。



え、え、えー!!!!
俺ってばそんなに激しかった!?

伊野尾ちゃんの大切な身体になんて事を…!!


「す、すみませんでしたぁー!!!」


全力で謝ると伊野尾ちゃんはいいってば…と腰を押さえながらゆっくりと立ち上がった。


「でもっ…」

「…俺から誘ったんじゃん、昨日は」


伊野尾ちゃんは照れたように腕で顔を隠す。


「…それより朝ごはん…腹減った」

「う、うん!!」


リビングまで伊野尾ちゃんに肩を貸して移動した。


申し訳なさすぎる…!!

今日の仕事はメンバー全員での収録だから俺がサポートしてあげないと…!

大好きだよ!→←涙腺崩壊です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ここな(プロフ) - supikaさん» 無理言ってしまってすいません!supikaさんの作品全て大好きなので、ぜひお願いします!笑 (2020年4月3日 9時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - (名前)ここなさん» ここなさん!そんな風に言って頂けて嬉しいです!続編ですか〜〜笑 検討してみます!!笑 (2020年4月3日 6時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ここな(プロフ) - ほんとにもうsupikaさんが書くもの全部好きです!もうどれもめちゃめちゃキュンキュンして、全部続編描いて欲しいぐらいです!笑笑 (2020年4月3日 2時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» コメントありがとうございます!感情の描写が上手く伝わっているようで嬉しいです!苦労して書いた甲斐がありました…笑 (2020年3月23日 20時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 読みました(^^)supikaさんのお話は、2人の気持ちが知れてこの時こういう気持ちだったんだ…とか知れてお話の世界にすっと入って…。素敵なお話でした。是非この後の2人のイチャイチャをもっと見たいなと思いました。凄く癒されました(^-^) (2020年3月23日 6時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。