検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:203,691 hit

やましい事はしないので!! ページ38

やっと伊野尾ちゃんと結ばれました…!


「伊野尾ちゃん!」

「……なに?」

「えっと…その…」



部屋のソファに寝っ転がりごろごろしている伊野尾ちゃんに声を掛ける。
もう2人とも風呂を済ませてあとは寝るだけ…っていう状態なんだけど…。

その、両想いならさ、一緒に寝たいなぁって思って。
変な意味じゃなくてだよ?

ただ、伊野尾ちゃんをぎゅってしながら寝れたらどれだけ幸せかなぁ〜なんて…。

でも、許してくれるかな…。


「なんかあるならいいなよ」

「…いや、やっぱりなんでもない」


しかし、小心者の俺は断られるのが怖くて出かけた言葉を思わず引っ込めてしまった…。
ばか!俺のばかー!!チキンー!!

伊野尾ちゃんは起き上がって首を傾げている。

…だって
やっと俺の事好きになってくれたんだし嫌われたくないし…。

ゆっくり、焦らずに大切にしていきたい、うん、そんな感じ。


「…大丈夫!おやすみ伊野尾ちゃん」

「え、もう寝るの?」


俺の決心とは裏腹に、きょとん、ときっとなんの計算でもなく本当に純粋にこんな事を言うんだ、この人…。


「え?伊野尾ちゃんは眠くない?」

「…眠い…けど、待ってたんだけど」

「え?」

「山田のこと待ってたんだけど…一緒に寝ようかなって思って」


ほんのりとピンクの頬で、ふいっと視線を逸らして
そんな事考えてるの俺だけ?って拗ねたように口を尖らせて…。

ねぇ、ほんとずるいから…。


「一緒に寝る!!!!!」

「うわ、びっくりした…」

「むしろ寝させて下さい!!やましい事はしないので!!」

「分かったから…急に大声出すなよ…」


俺は伊野尾ちゃんの細い腕を掴んで立たせた。


「お、お邪魔します…」


ベットに入った伊野尾ちゃんはもぞもぞ寝やすいポジションを探して、しっくりくると動かなくなった。

俺も隣に入り、今は向かいあってる状態。


「へへ、照れる…」


照れくさそうに伊野尾ちゃんははにかんだ。

バクバク心臓は鳴り止まなくて、でもそれは伊野尾ちゃんも同じみたいだ。
目が合いそうになると、不意に逸らされ小さくまるまろうとする。


ぎゅってしていい?
なんて今までは許可とってたけど….

好き同士なんだからしてもいいかな。

おやすみとおはよう→←好きかもね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ここな(プロフ) - supikaさん» 無理言ってしまってすいません!supikaさんの作品全て大好きなので、ぜひお願いします!笑 (2020年4月3日 9時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - (名前)ここなさん» ここなさん!そんな風に言って頂けて嬉しいです!続編ですか〜〜笑 検討してみます!!笑 (2020年4月3日 6時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ここな(プロフ) - ほんとにもうsupikaさんが書くもの全部好きです!もうどれもめちゃめちゃキュンキュンして、全部続編描いて欲しいぐらいです!笑笑 (2020年4月3日 2時) (レス) id: f0baab4516 (このIDを非表示/違反報告)
supika(プロフ) - shootingstarhapさん» コメントありがとうございます!感情の描写が上手く伝わっているようで嬉しいです!苦労して書いた甲斐がありました…笑 (2020年3月23日 20時) (レス) id: c2fc507797 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 読みました(^^)supikaさんのお話は、2人の気持ちが知れてこの時こういう気持ちだったんだ…とか知れてお話の世界にすっと入って…。素敵なお話でした。是非この後の2人のイチャイチャをもっと見たいなと思いました。凄く癒されました(^-^) (2020年3月23日 6時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supika | 作成日時:2020年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。