検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,249 hit

ぷにぷにしんベヱ ページ14

オーマガドキ

「乱太郎!」

「団蔵!」

「金吾!」

『A』

「引率、土井半助!」


で、私は活動することになった

なんで私だけテンション低いって?

気のせい気のせい





タソ軍「僕達も喜三太を探しに行きたいです!」


土井「いやぁー。選択チームとの合流もあるし…バランス?」


山田「両軍の印を撮るのが目的なんだぞ。我慢しなさい」


『また何か作ってあげるから…ね?』



タソ軍「Aさんが言うなら!!」



土井、山田 ズテッ



『またね。清八さん。君もバイバイ』



私は馬の頭を撫でて言った



清八「はい!では!」









しんベヱ「やってらんねー」



『あははー…また団子屋行こうか?』


しんベヱ「やったぁ!」


土井「A、あまり甘やかすな」


『甘やかしてるつもりはないですよ。これから動くんですから。その後にです』



これからたっぷり働いてもらわなきゃ(黒笑)



土井「はぁ〜…で、選択チームのみんなはどうした?オーマガドキ城に潜入したんじゃ無いのか?」



きり丸「僕ら…物売りに化けて調査してたんっスけど腹を減らしたしんベヱが売り物の団子を全部食べて太って動けなくなっちゃって!
そんで…動けるようになるまでここで待っている事になったんっス」


しんベヱ「きり丸は付き添いでーす」



『しんベヱも気をつけようね』



しんベヱ「?」



ダメだ意味わかってない

変な噂→←信頼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 女装 , 映画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラピ(プロフ) - 終わり、?アヒュッ( ºロº) (2023年5月10日 14時) (レス) @page33 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子 - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月7日 10時) (レス) @page33 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年11月3日 19時) (レス) @page33 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人 | 作成日時:2020年5月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。