検索窓
今日:30 hit、昨日:12 hit、合計:145,698 hit

慧side ページ13

.







息が苦しい、足が重い、早く横に寝転がりたい



持久走はなんのためにあるのか全く分からない

なんでこんなしんどいことをしなければならないのか




俺より半周以上先を行ってるであろう大ちゃんの姿は見えない


さすがに女の子よりは早いと思っていたけど、陸上部の女の子に今抜かされた



玉「慧!お先!」


慧「嘘だろ…」




まさかの玉は俺より一周分早いらしい


俺の後ろには誰か居ないのか、ふと後ろを向くと、女の子たちと、ぽっちゃりした男の子、運動嫌いで有名なガリ勉君だけだった

まじか…



今日の俺、足遅くね?

みんなが早くね?



慧「っはぁ〜!はぁはぁ…も、死ぬ…持久走やりたくねぇ…」



やっとのことで7km走り終えた
ゴール付近にはもう男子ほとんど居て、恥ずかしかった



「姫!お疲れ様です!」

「早かったです!可愛かったです!」


早かったは嘘だろ
俺は女子じゃねー

なんてツっこむ気にもなれないので放置




大「お疲れ様、大丈夫?」

慧「無理、しぬ」




とりあえず大ちゃんに倒れ込めば、はいはい歩いて、なんて歩かされる

この際、乳酸が溜まるとかどうでもいいから早くベッドに潜りたい




「大ちゃん!片付け手伝ってー!」

大「はーい!…ごめん、慧、大丈夫そう?ちょっと手伝ってきていい?」


行ってらっしゃいと言うのもしんどいので、手をヒラヒラとさせる



大ちゃんはほんと優しいんだから

体育係に任せておけばいいのに、進んで手伝いに行くなんて、ほんと良い子



玉「大丈夫?慧」

慧「うん、へーき」


1人グランドをフラフラと歩いてれば玉に声をかけられた



高「みんな終わったか?この後は持久走大会の説明とコース案内するから、今から5分休憩な〜」




遠くで雄也の声が聞こえ、5分休憩は芝生で寝っ転がろうと玉を誘う

相変わらず大ちゃんは手伝いをしてるようで5分休憩なんて無いようだ

まあ大ちゃんは休憩なんて要らないだろうけど





玉「そんな寝っ転がる時間ねーけど」


慧「いーのいーの」




少しでも寝転がりたかった俺はすぐにゴロンと横になる

クラスの男子共が「姫が寝てる!」「可愛い!」なんて聞こえてくるがこれも無視につきる



.

.

.






玉「…ぃ…けーい…おーい!けーい!」




いつの間に5分経ったのだろうか、さっきから玉に声をかけられるも身体が起こせない

慧side→←大貴side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めおん♪(プロフ) - マさん» コメントありがとうございます!感想頂けてとても嬉しいです!是非他の作品も見てみてください! (2020年7月10日 8時) (レス) id: e177312160 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。気になって読んでみたら、とても感動してしまって、今でも涙がとまりません。すごく感動するお話ありがとうございました。まだ、気になる作品たくさんあるので少しずつ読んでいこうと思います!! (2020年7月10日 1時) (レス) id: 95edc8c60d (このIDを非表示/違反報告)
めおん♪(プロフ) - ぽむさん» ありがとうございます!!歌詞に気づいて下さってとても嬉しいです!ご拝読頂きありがとうございました! (2020年6月6日 9時) (レス) id: e177312160 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - 完結おめでとうございます!!更新頻度が高くてお話も面白くていつも楽しみにしていました!エピローグで歌詞が出てきた時、鳥肌がたちました笑 楽しい小説をありがとうございました! (2020年6月6日 7時) (レス) id: 5b2251d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
めおん♪(プロフ) - musicmans5962さん» わぁ〜!嬉しいコメントありがとうございます!次回作も頑張ります! (2020年6月3日 23時) (レス) id: e177312160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めおん♪ | 作成日時:2020年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。