検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:12,888 hit

岩本side ページ3

ふっか以外のメンバー全員




事務所の会議室に集まっている




理由は一つ





" 阿 部 の 病 気 に つ い て "





本当は俺も行こう思ったけど




ふっかが




「いや、メンバーのこと見てて。俺一人で大丈夫だから」って




正直心配で仕方がなかったけど




ガチャ




岩本「ふっか、おはよ」




いつものふっかじゃなくて




何か、悲しい表情を見せて入ってきた




深澤「…おはよ」




岩本「話せる?」




深澤「話せるけど、舘さん」




宮舘「ん?」




深澤「ラウールの傍に居てくれない?」




宮舘「い、いいけど」




ラウ「???」




舘さんもラウールもその他みんなも頭の上にはてなマークを浮かばせていた




多分、誰かに着いてもらった方がラウールは良いのかもしれないっていうふっかの気遣いかな?




深澤「じゃあこれから話すけど、落ち着いて聴いて欲しい」




メンバー全員顔を上下に動かし頷いた




深澤「まず、阿部ちゃんの病気の名前は脊髄小脳変性症っていう病気で((ry」




全員「…………」




深澤「それでこの病気の事、阿部ちゃんに言うかどうか話し合いたいんだけど」




岩本「俺はまだ言わなくても良いと思う」




佐久間「俺も照と同じかな」




渡辺「でも、ずっと黙ってても阿部ちゃんは気づくから時間の問題でもある。それなら言ってあげた方がいい気がする」




宮舘「確かにそうだね」




向井「僕、照にぃと同じ」




目黒「俺は…どっちを選んでも阿部くんは辛いと思います。なので決めれません」




ラウ「ぼ、僕は…」




深澤「ラウールは難しいよね」




ラウ「コク」




みんな悲しげな表情をしている




康二や佐久間は目に涙を溜めている




ラウールは鼻をすすり、涙を流している




岩本「ふっかどうする?」




少し無言の状態が続いた




深澤「黙っておこう」




岩本「わかった」




深澤「それと、今日阿部ちゃんのとこ行くから。照、車出せる?」




岩本「出せるよ」




深澤「じゃあとりあえずみんな家帰って心の準備とかしておいて。順に照が家迎えに行くから。」




岩本「すぐ乗れる準備はしておいて」




全員「はい/わかった」




俺はSnow Manのリーダーなんだ




ちゃんとメンバーを守らないと




リーダーとして失格だ…








N E X T → → →

宮舘side→←深澤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カァメェ | 作成日時:2020年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。